長ーい夏休みにお疲れのお母さんを応援します!この夏インナーチャイルド癒しのメール講座をお届け!

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

工藤聖子です。

 

 

いよいよ7月になりました。

暑ーい夏がやってきますね。

 

私は北海道生まれの北海道育ち。

根っからの道産子(どさんこ)で、

関東の暑い夏が大の苦手。

 

汗をかくのが苦手で、

身体に熱がこもり、

とたんに食欲が落ち、

使いものになりません><

 

さらに、

子供の長ーい夏休み。

 

体力が落ちたところに、

毎日子供と過ごすのは、

はあージゴク。

 

息子クン、

昨年の戦国武将マニアを卒業し、

今は野球とコナンにはまっています。

 

夏休みは、

炎天下の中、

キャッチボール三昧だと予想しております・・・

 

(とーってもかわいいんだけどね♡)

 

迫りくる夏休みに、

恐怖を感じているママも多いのでは?

 

 

そこで、

夏休みお母さんの応援企画として、

子育てがラクチンになり、

楽しくなる秘訣を、

メール講座という形でお送りするべく、

急ピッチで準備を進めております!

 

夏休みでお疲れのお母さんたちが、

 

「苦しいのは私だけじゃないんだな。」

 

「なるほど。そうやって考えればいいのね。」

 

「あ、そうやると子育てが楽になるんだ。」

 

と毎日が少しでも楽になるように、

みなさんを応援したいと思っています。

 

 

残念ながら、

私は上手な子育て方法は教えられないのですが、

(私が知りたい!笑)

 

苦しい子育てをしてきたいち母親として、

たくさんの子育てで悩むお母さんたちをサポートしている、

ホメオパスとして、

インナーチャイルドセラピストとして、

 

・どう感情を消化したら良いのか?

 

・どう考えれば子育てが楽になるのか?

 

・子供と向き合っていると沸々と湧いてくる、

インナーチャイルドの癒し方

 

などをお伝えします。

 

具体的な私の体験や気づき、

おススメのレメディーもご紹介します。

 

そして、

メルマガやブログでは決して書けない!!

私の私生活やインナーチャイルドについても、

こっそりお伝えします☆

 

 

 

さらに今回は夏休み企画として、

みなさんが匿名でなんでも書き込める、

掲示板をご用意しようと思っております。

 

みなさんの想いや気づきを、

ぜひシェアしてください。

 

みなさんが想いを吐露することで、

他の方の安心感につながったり、

気づきにつながったりしますので。

 

 

実は今夏、

このインチャのメール講座をしようしようとは思っていたのですが、

日ごろの忙しさや先日の体調不良、

さらに沖縄→札幌→鳥取→札幌→青森→札幌と、

6月から8月にかけて移動が続き、

なかなか時間がとれず、

今回は見送ろうかな~と思っていたんです。

 

しかし!

 

7月から私の右腕となって活躍してくれている、

事務の佐野が、

「工藤さん!やりましょう!」

と背中を押してくれて、

さらにたくさんの手助けをしてくれて、

みなさんにお送りできることができそうです!

 

さらに、

このインチャのメール講座は、

超豪華インナーチャイルドセラピストの面々が、

なんとご自身の体験などを、

寄稿してくれることになりました!!

 

すごいですよ~!!

 

その豪華インナーチャイルドセラピストは、

また改めてご紹介しますね★

 

私はこれまで、

「自分がやらなきゃ!

私がやってあげなきゃ!」

という想いが強かったんだけど、

(別に頼まれてないのに・・・><)

 

最近は、

「人にやってもらおう~!

人に甘えちゃおう~!」

と頼ることができるようになってきたのですよ♡

 

{73C0E5A6-886D-4DB9-9493-AADE7F09DF56:01}

 

 

インナーチャイルドのメール講座についての詳細は、

また改めてご案内しますね!

 

一応今のところ、

7月18日募集開始。

 

7月末か8月あたまからの一斉配信で、

30日間毎日メールが届く形を考えています!

 

どうぞお楽しみにーーー!!!

 

その前に、

こちらの無料のメールセミナーを

読んでおいてね↓

『子育てが少ーし楽になる10のお話
~インナーチャイルドを癒し、無条件に自分を愛そう~』

 

好評です!★

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください