雷・暴風・波浪・洪水警報からの一転・快晴の沖縄で撮影してきました♪

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

工藤聖子です。

 

今週、

女3人、

弾丸で、

沖縄に行ってまいりました。

 

目的は、

ブログなどのリニューアルをしたくて、

新たに写真を撮り直すため。

(髪も短く切っちゃったしね。)

 

会社の名前ナーダは、

“海”という意味があるのですが、

海で取るなら、

海の色にこだわりたい!という

私のわがままに、

 

サイト制作のプロデューサーと、

3年以上前から私を撮ってくれている、

もはや専属カメラマン(?)の井口香織とが付き合ってくれての、

弾丸沖縄ツアーとなった次第です。

 

 

{71641313-73C8-4274-B7B9-455A94C12528:01}

 

サイト制作のプロデューサーさんは、

ホメオパシーにもとっても理解のある、

生き方がホメオパシー的なデザイナーさんです^^

 

 

フルサポート講座のページも、
彼女が作ってくれました!

 

 

毎度のことですが、

いつも“カメラマンが”一番オーラを放っていて、

一番絵になるという・・・

 

{EE466072-20D9-49E7-954A-11E1A80CA2DF:01}

 

実は沖縄についたその日は、

大雨と暴風で、

室内のみでの写真撮影。

 

翌日の予報も、

雷・暴風・波浪・洪水警報が発令されていて、

せっかくの撮影旅行も、

海で撮れないかと思っておりました・・・

 

しかし、翌朝5時。

 

小鳥のさえずりに目が覚め、

外を見ると、

晴れている!

 

私たちの想いが通じ、

沖縄の神様が、雨雲をそらしてくれたようでした♪

 

 

 

{5C7F0648-8F00-4F2F-9D41-B12BEAB6F544:01}

 

最近は心身ともに、

疲れがたまっていたんだけど・・・

 

沖縄のエメラルドグリーンの海を見て、

波の音を聞いていると、

心が洗われて、

とっても癒されました。

 

 

都会のコンクリートジャングルで、

疲れて病気になったなら、

自然のあるところに行くだけでも、

回復するんじゃないかな。

 

 

沖縄には、

私が大好きなホメオパスさんたちがいるのですが、

一緒にランチもできて、

熱く語り合えたし、

帰りに空港までお見送りにも来てくださいました♡

 

{4561BE02-C353-4C0A-ADC1-4A97EA3C53DD:01}

 

 

今回の旅は、

この場に居合わせたみんなが、

想いを新たにしたり、

新しいことに挑戦する決断をしたり、

気づきがあったり。

 

エネルギーの高い場所で、

エネルギーの高い人が集まると、

色んな化学反応が起こるのね、きっと。

 

 

そう遠くない将来、

都会で疲れたみなさんに、

沖縄でリフレッシュしてもらうツアーを

企画すると思います☆

 

沖縄のホメオパスたちが、

心も体もゆるゆる~に、

あなたを癒してくれますよ~。

 

 

エンジェルナンバー出まくりの今回の旅の締めくくりは、

また沖縄に戻って来れるように、

搭乗口手前で立ち食い沖縄そば。

 

{646B3A26-D9FC-4732-A797-CC015DEF4B53:01}

この日は、

沖縄に龍の雲が出ていたそうで、

きっと色々うまくいくさ~。

 

私もこれまでの枠を超えて、

新たな“工藤聖子”になろうと思っておりまする。

 

沖縄で撮影した写真は、

おいおい公開していきますよ~♡

 

 

さてさて、

明後日からは札幌。

 

ブログの更新もしばらくさぼります。

あしからず><

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください