好転反応で皮膚発疹が出るのは、治っていく証拠です!

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

工藤聖子です。

先週から募集を開始した、

豊受クリニック・高野弘之医師監修
『なぜ脱ステロイドだけじゃうまくいなかいの?
がわかるアトピー肌を乗り越える実践30日間メール講座』

には、すでにたくさんの方に、
お申込みいただいております。
ありがとうございます!

早い人は、
もう1部の基礎知識編を読み終えた頃ですね^^

テキストをご購入された方も、
昨日、今日から配信が、
順次始まっています!

自分も子供もアトピーで困っていてどうしていいのかわかない・・・
ステロイドをやめたいけどリバウンドが怖い・・・
ステロイドをやめたけど、湿疹がなかなか治っていかない・・・
このメール講座でヒントをもらえれば!
とメッセージをいただいております。

このメール講座が、
アトピーなど皮膚症状でお困りの方、
また知識を深めたい方の、
お役に立てると嬉しいです!

さて、
メール講座の22日目、
“アトピーが改善する好転反応の方向性”
の中でもお伝えしていることがあります。

それは、
心の問題があるときや、
精神症状があるとき、

ホメオパシーで自己治癒力を触発すると、
湿疹など皮膚に症状が現れる場合がある、
ということです。

これは治癒の方向性のひとつで、
心から身体へと、
症状がうつっていくのです。

つまり、
心が病んでいるときのほうが、
病理は深くて、

身体の病気に変わっていくと、
治っていくということです。

始めはきれいな肌でも、
心のことをやっていくと、
皮膚発疹が出てくるということも多々あるのです。

昨日のクライアントさんも、
レメディーを取っていったら、
心の排泄があり、
そして人生で初めて水虫になった!
と話してくれました^^

良かった良かった!
素晴らしいですね!

私の友人で、
松岡真奈美さんという、
インナーチャイルドセラピストがいます。

{23502936-627F-4DBB-98B9-3BBEC7F34287:01}

 

彼女は、
“顎下腺腫瘍”という
難しい病気を抱えていました。

首に大きな腫瘍があり、
それは手術で取るしかない。

しかし手術の後遺症で、
一生顔に麻痺が残るかもしれないと、
言われていたのです。

しかも、
その当時彼女は、
体も思うように動かず、
多発性硬化症の一歩手前まで来ていました。

二人の小さな子供を抱え、
頼る人もおらず、
本当にギリギリのところで生活していました。

そして、
藁にもすがる想いで、
ホメオパシーの健康相談会をうけ、

さらに、
インナーチャイルド癒しに取り組みました。

彼女の生い立ちは、
とても辛い環境で、
心にも大きな問題を抱えていたのです。

私はその頃から彼女をそばで見ていましたが、
その好転反応で大きな皮膚からの排泄がありました。

元々は皮膚はきれいだったのですが、
好転反応で、顔や手に湿疹が出て、
本当に痛くて痒くて腫れてしまって、
大変そうでした。

しかし、
この皮膚に出る湿疹は、
病気が治る過程であり、
治癒の法則です。

彼女は心に抱えたたくさんの想いも一緒に、
皮膚からもたーっくさん排泄して、
腫瘍も硬化症も見事に完治!
皮膚も次第にきれいになっていきました!

彼女は今、
とっても元気で、
キラキラ輝く女性になり、
インナーチャイルドセラピストとして大活躍です♪

image

その好転反応中、
同時に下のお子さんも、
皮膚湿疹が出たのですが、

彼女がインナーチャイルド癒しをする度に、
どんどんとお子さんの肌もきれいになったんですよ。

お母さんとお子さんが、
いかにリンクしているか、
よくわかりますよね!

そんな松岡真奈美さんが、
6月3日船橋で行われるイベントで、
ご自身の体験を語るミニセミナーと、
ミニコンサルをしてくれます。

優しく、暖かく、
心のこもった彼女の話に、
涙を流す人はとっても多いんですよ。

同じような症状を抱えている方、
皮膚発疹を乗り越えた経験を聞きたい方、
彼女に直接相談したい方は、
ぜひぜひ足を運んでくださいね!

最後の開催となる今回は、
スタッフが多く、参加者が少ないという、
かなり“質問し放題!”な贅沢な会になりそうです♪

6月3日船橋開催

『行って聞いて話してスッキリ!
アトピー・鼻炎とホメオパシーがわかる1dayイベント』

『アトピー肌を乗り越える実践30日間メール講座』は、
31日(火)までが割引価格、
テキストへのサインも31日までとさせていただきます!

毎朝私からメールが届きます。
ぜひ一緒に学びましょう♪

 

豊受クリニック・高野弘之医師監修
『なぜ脱ステロイドだけじゃうまくいなかいの?
がわかるアトピー肌を乗り越える実践30日間メール講座』

 

image

 

お申込み心よりお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください