アトピー、鼻炎、歯とお口のこと、インナーチャイルドのこと、なんでもお聞きあれ!!

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

工藤聖子です。

 

いよいよ来週末になりました!

 

6月3日船橋にて、
『行って聞いて話してスッキリ!
アトピー・鼻炎とホメオパシーがわかる1dayイベント』

このイベント、
今回で最後の開催となるのですが、
「最後なら!」と、
たくさんのスタッフが駆けつけてくれます。

そのうちミニセミナーとミニコンサルを
担当してくれることになったのは、
この二人!↓

左がインナーチャイルドセラピストの松岡真奈美さん。
右が歯科衛生士&ホメオパスの井口香織さん。

 

{8FDC8404-7B43-497A-A9F8-68019D0BE914:01}

二人とも、

私が心から信頼し、

色々相談している友人です★

 

松岡真奈美さんは、

今回、ご自身の重い病気から、

インナーチャイルドの問題に気づき、

ホメオパシーとインナーチャイルド癒しを続けることによって、

顔や手にものすごい皮膚発疹が出て、

心も体も健康になりました。

 

私も皮膚発疹を乗り越えるところを、

いつも見ていたので、

とても大変そうでしたが、

それを乗り越え、

今はお肌つるっつる、

オーラはキラッキラ!!

 

人生を楽しみ、

インナーチャイルドセラピストとしても活躍されています!

 

首に腫瘍があり、

手術で取るというところを、

ホメオパシーとインナーチャイルド癒しで、

乗り越えられたんですよ~★

 

ぜひ彼女の話を聞きにきてください!!

 

image

 

松岡さんからのメッセージ↓

 

松岡真奈美と申します。
前回に引き続き参加させていただけること
とても嬉しく思っています。

うちの息子は重度のアトピーでした。
また私自身は好転反応による
根深い皮膚湿疹を体験したことがあります。

インナーチャイルドセラピストとして、
アトピーで同じような体験をしている方や、
アトピーでなくても何か症状に伴った感情にお困りの方に
インナーチャイルドセラピーの視点から
できることをお伝えできたらと思います。

ミニセミナーで話す内容などは
こちらに載せておりますので、
どうぞご覧ください。

【松岡真奈美のブログ】

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

そしてもう一人!

 

2か月先まで指名の予約が入る、

カリスマ歯科衛生士&ホメオパスで、

インナーチャイルドセラピストでもあるいぐちかおり。

 

お口を見ただけで、

お口の悩みを聴いただけで、

あなたが抱える心の悩みを、

ズバッと言い当て、

解決方法を示してくれる、

きっと日本に、いや世界には二人といない、

超カリスマ歯科衛生士・いぐちかおり。

 

そのいぐちが、

みなさんのお悩みに答える形で、

ミニセミナーとミニコンサルをしてくれます!

 

自分を好きじゃないと、

虫歯になりやすいよ~。

 

歯ぎしりは、

消化しきれなかった気持ちを、

夜に消化してるんだよ~。

 

などなど、

他の歯医者では絶対に聞けない話をしてくれます。

 

・フッ素でどうなの?

・歯の矯正って必要?

・他の歯医者ではこう言われてるんだけど・・・

 

他ではきけないお悩みは、

ぜひぜひいぐちに聞いてみてくださいね☆

 

 

 

いぐちからのメッセージ↓

 

虫歯は、自分大嫌いな気持ちからなる病気です。
自分大好きになりたい方
是非私に逢いに来てください!

 

今回のイベント、

ミニセミナーは、

・アトピー

・鼻炎

・歯とお口

・インナーチャイルド

と超豪華4本立て!!!

 

とーってもお得です!

 

そしてイベント前の午前中には、

看護師&保健師&ホメオパスのやまきみゆきさんが、

わざわざ福島から駆けつけ、

クラニオセイクラルセラピーをしてくれます!

 

 

 

やまきホメオパスがクラニオをやってるときは、

まさに“神々しい!”

そうです。

 

私もやってもらうんだ~楽しみ♡

 

残り2枠ですから、

ぜひお早目にお申込みを!

 

【お申込みはやまきみゆきホメオパスのブログからどうぞ】

 

他にも、

当センターのお仕事で手伝ってくれている、

スタッフ2名も来てくれます!

 

 

今回はスタッフが多く、

参加者が少ないという状況で、

かなり贅沢な濃い時間となりそうですよ☆

 

【イベントの詳細・お申込みはこちらからどうぞ】

 

 

あ、ちなみに、

「センター移転って、

どこに移転するんですか??」

とたくさんの方におたずねいただくのですが、

船橋の北口から南口に移動するだけです^^

ご安心ください!

 

神楽坂は今の場所のままです!

 

私の健康相談会の新規の受付も、

今は行っておりませんが、

このイベントにご参加いただいた方、

先着2名様は、

お受けします。

 

この先もおそらく新規受付はしばらくないので、

この機会をご利用ください!

 

ではでは、

お申込みお待ちしております!

 

『行って聞いて話してスッキリ!
アトピー・鼻炎とホメオパシーがわかる1dayイベント』

 

image

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください