日本人はヨーロッパ人の20倍の抗生物質を取っている!

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

工藤聖子です。

 

突然ですが、
日本人はヨーロッパ人の20倍の抗生物質を取っているって、
知っていますか?

日本人は、
会社や仕事は病気では休まない!
という気質があるため、
少々の風邪でもすぐに病院に行って薬をもらってしまうし、
効果のない場合も抗生物質も予防と称し、
処方されてしまいます。

その結果、
風邪やインフルエンザは寝ていれば治る!
と考えるヨーロッパ人と違って、
日本人は抗生物質を山のように取ってしまうんですね・・・

 

 

日本も、

風邪やインフルエンザになったら、

ゆっくり休める風潮になってほしいものです。

 

そうやって、

時々体の大掃除をしていたら、

のちのち大きな病気にならなくて済みます。

 

それは会社にとって、

社員が健康でいられるという、

大きな財産になります。

 

そのためにも、

症状を抑えず、

自己治癒力を高めて治すサポートをする、

ホメオパシーはとってもいいですよ☆

 

とはいえ、実は私も、
20代に手の湿疹がひどかったころ、

1か月から2か月のペースで風邪をひき、
鼻炎とともに頭痛がし、
そのたびに、

病院へ行って抗生物質をもらって飲んでいました。

ひどいよね・・・

湿疹にステロイドもたくさん使ったけど、
抗生物質もたくさん取っていたのです。

そして、私は今、
抗生物質の害出しをするために、
『サポートKousei』という、
サポートチンクチャーを飲んでいます。

サポートチンクチャーとは、
植物を漬け込んだ薬用酒のようなマザーチンクチャーと、
レメディーと呼ばれる砂糖玉が、
ブレンドされたものです。

このサポートKouseiは、
抗生物質の害出しをするための、
マザーチンクチャーとレメディーが、
ブレンドされています。

 


これを、

500mlのペットボトルの水に、

10滴ほど入れて、

一日かけチビチビ飲みます。

 

これを飲み始めて1週間ほどになるのですが、
もうずーと鼻づまりしています・・・

夜に鼻が詰まって、
口呼吸するから、
朝起きたら口がカラッカラ。

鼻炎の度に、
抗生物質を取ってきたから、
その好転反応で、
鼻の奥が腫れているように思います。

【サポートKouseiのお求めはこちらかどうぞ】

かなりマズいよ(笑)

 

足の裏の臭いと同じ成分の、

イソ吉酸が含まれているんだって。

一本飲み切れる気がしないわ(爆)

 

 

今お子さんで鼻炎の子は、
とても多いですよね。

相談会に来られるお子さんで、
鼻炎の子はとても多いです。

 

(DPTワクチンで、

鼻づまりになると言われていますし。)

 

鼻が詰まってよく口呼吸しいています。

もちろん大人も鼻炎が多いです。

福島で活躍される、
看護師でもあり保健師でもありホメオパスでもある、
やまきみゆきさんが、
鼻炎に関する無料のメールセミナーを配信しています。

 

・鼻水は透明より、
黄色や緑色になるといいんだよ

・涙一滴を抑えると、
鼻水がバケツ一杯分溜まってしまうんだよ

など、
鼻炎について、
看護師の角度から、
そしてホメオパスの角度から書いています↓

 

『薬を飲まず鼻炎を楽にするメールセミナー』

 

登録は簡単!無料だよ!

そして、
そのやまきホメオパスが、
今鼻炎の電話相談を受けていらっしゃいます。

鼻炎に関するお悩みがある、
対処法を知りたい、
質問したいことがある、
などあれば、
ぜひ電話相談をご利用ください!

看護師&ホメオパスが答えます!

『薬を使わず鼻炎が楽になる電話相談』

さらにこのやまきホメオパスが、
6月3日に私の船橋センターにいらっしゃり、
鼻炎に関するミニセミナーとミニコンサルをしてくれます。

こちらのイベントは、
センター移転のため、
最後の開催となります。

ぜひいらしてくださいね!

募集はGW明け、
5月9日からメルマガから先行募集を開始します!

ぜひいらしてください!
お待ちしています♪

6月3日(土)船橋開催
『行って、聞いて、話してスッキリ!
アトピー・鼻炎とホメオパシーがわかる1dayイベント』

第1回開催時↓

image

 

第2回開催時↓

image

 

それでは皆様、

良いゴールデンウィークを!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください