11回目の結婚記念日と1回目の会社設立記念日でした♪

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

工藤聖子です。

 

先週末は、
11回目の結婚記念日。

そして、

1回目の会社設立記念日でした。

 

朝一に氏神様にお参りし、

昼に船橋大神宮でご祈祷してからランチ。

 

{627E29F7-B636-432B-A4E2-22B0A2E03ABC:01}

 

{86B00A2C-D50B-4965-A9B9-797E41928C8F:01}

 

{33FE4D5D-FAE2-472C-A623-880F2FD035FE:01}

 

{F7B94BB8-8C1F-407E-8E44-2AFB47E9DDC7:01}

 

 

 

11年前、

青森でお義父さんのご指名で、

80年代の肩パットが入ったドレスを着て、

バブル時代の前髪で、

9割以上知らない人の中で結婚式挙げました。

(かなり伝説の結婚式・・・笑)

 

そして

1年前、父の看病と、

両親の札幌から千葉への引越し、

棺を乗せての千葉から札幌への移動、

そして葬式と、

怒涛のごとく過ぎ去る毎日の中、

なんとか法人化しました。

(そうせざるを得ない流れだった。)

 

色々色々あるけれど、
日々私と家族の命があることに感謝です。

 

1年前に法人化したことを

ブログに書いています。

 

会社の名前の由来も。

 

『本日株式会社となりました!』

 

 

なんだか偉そうなこと書いてるけど、

志は高く、

でも焦らずに、

人と比べることなく、

謙虚に、

一日一日を大事に、

私に与えられた役割を全うできればいいなと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください