アトピーについてもっと深く知り,対策もわかるメール講座を5月に配信します!

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

工藤聖子です。

 

昨日の記事,

『生き方を変えずに
レメディーだけ取っているとガンが大きくなる』

 

は久しぶりの高アクセスでした。

ありがとうございました!

 

父のガンについては,

・膀胱ガンではなくて大腸ガンだった

 

・膀胱と大腸に穴が開いて通じていた

 

・父の最後の瞬間は,

私が自分を責めないように,

看護師さんを呼んでくれた

 

・息子が生まれ,父が亡くなった行徳は,

天とのつながりのある地域だった

 

など,

のちにわかったことも多くあるので,

またおいおい書いていきます。

 

 

 

さて先週ですが,

3ヶ月にわたってお届けしていた,

 

『第3期!自宅にいても学べる!

ゼロから初めてセルフケアを身につける

ホメオパシー3ヶ月フルサポート講座』

が終了しました。

 

 

今回は,

青森から九州と,

全国各地の方にご受講いただきました!

 

皆様誠にありがとうございました。

 

このフルサポート講座では,

最初の1ヶ月,

私のメールセミナーをお届けしています。

 

ホメオパシーが全く初めての方にも,

わかりやすく,そして楽しく,

読んでいただけるように書いています。

 

そのメールセミナーがとても好評でした^^

 

工藤さんの30日間のメール講座が大好きでした。
黙読→音読、必要だと思ったことや
忘れそうだと思ったことは
ノートにメモしたりして時々見返しています。

 

工藤ホメオパスの
メールセミナーの内容はとてもわかりやすく、
毎日適量の文章量が届いたので
続けやすかったです。

 

 

すてきな感想をいただいて,

とても嬉しいです!

 

 

今,

アトピー,予防接種,インナーチャイルド,

と3つの無料のメールセミナーも配信しておりますが,

 

「読みやすい」「わかりやすい」と,

次々と3つすべてに登録してくれる人が多いんですよ!

 

 

そんな私がお届けする,

アトピーについて詳しく知り,

アトピーに対するホメオパシー的対処法もわかる,

メール講座を5月に配信致します。

 

このメール講座は,

薬をなるべく使わない,

豊受(とようけ)クリニックの高野弘之医師に,

監修いただきいただいています。

 

そして,

高野先生自身も

3日にわたってメール講座を書いてくださっています。

 

今回は3期となりますが,

今年1月に発売された,

『すべてのアトピーチャイルドの輝(ひかり)』をテキストとし,

加筆・修正し,

これまでの講座の22日間を,

30日間とボリュームアップしてお届けします!

 

image

 

発売は5月9日!

メルマガから先行受付です!

 

ぜひ,

この機会に読んでくださいね!

 

豊受クリニック・高野弘之医師監修
『なぜ脱ステロイドだけじゃうまくいなかいの?
がわかるアトピー肌を乗り越える実践30日間講座』

 

【講座についてはこちら】

(左:私工藤 右:高野先生
この写真,亡くなった父が撮ってくれたものです!)

 

image

 

前述したフルサポート講座も,

奥ホメオパスの卒業に伴い,

リニューアルしてお届けします!

 

もっと気軽に参加できるようにし,

講師もホメオパス数名でお届けしようと考えています!

 

もちろんネット環境さえあれば,

全国どこでも,世界からでも,

ご参加いただけます!

 

ホメオパシーのセルフケアを学びたい方は,

ぜひ楽しみにお待ちください!

 

【ホメオパシー3ヶ月フルサポート講座】

↑ページはリニューアル前です!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください