ホメオパスがその人をまるごと見るということに度肝を抜かれました!

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町の

工藤聖子です。

 

「ホメオパシーという言葉にひかれ、
ホメオパシーってなんだなんだ?と調べ、
自分なりにセルフケアを始めました。

でもそのうちに、
自分や娘の不調でひっかかり、
思い切ってホメオパシーの健康相談会を受けました。

そのとき、
ホメオパスさんが(ホメオパシーの療法家のこと)、
人を全体をまるごと見ることに、
度肝を抜かれ、

私がやっていたホメオパシーは、
ホメオパシーじゃなかった!

本当のホメオパシーを知らなかったと気づき、
ファミリーホメオパスコースを受講することにしました。」

 

そう語ってくれたのは、

3番目のインタビューに登場する、

私のクライアントさん。

 

私との出会いが、

ファミリーホメオパスになるきっかけになったなんて、

とっても嬉しいですね^^

 

インタビュー動画はこちら↓

 

 

さて、

今日ようやく息子の学校が始まりました!

やっと自分の時間がもてるわ・・・

 

うちの息子くんは、

放課後ルームには行っていなくて、

習い事もひとつもしていません。

(本人が嫌がって・・・)

 

なので、

私は息子が帰ってくる時間には、

なるべく家にいるようにしていますし、

土日も今はほとんど仕事を入れないようにしています。

 

当然、春休み、夏休み、冬休みも、

息子と一緒に過ごす。

 

だから私が仕事に充てられる時間って、

本当にわずかなんですね・・・

 

でもでも!

こうやってホメオパスとしての仕事が成り立ちます!

 

ホメオパスって、

小さいお子さんのいるお母さんにもできる、

そして、

人のため、世の中にためにとっても役立つ、

本当に良い仕事ですよ!

やりがいはハンパないです!^^

 

上のインタビューに答えているクライアントさんも、

「学校に通って、

人生が変わった!

それはお金には代えられない!」

とおっしゃっています。

 

ニッポンのお母さんみんなが、

ホメオパシーを勉強して、

自分と家族の健康を守れるようになったら、

今の日本の予算のほぼすべてを占めてしまう、

40兆円を超える医療費が、

10分の1くらいになると思うんだよね。

 

(ワクチンもうたなくなるから、

難しい病気も圧倒的に少なくなる!)

 

私のようにプロとしての資格をとるのは、

4年制のプロフェッショナルホメオパス養成コース

 

自分と家族の症状にセルフケアできるようになるには、

1年間のファミリーホメオパスコース

 

そして心に重点をおき、資格も取れる、

1年間のインナーチャイルドセラピストコース

 

と3つのコースがあります。

 

現在、絶賛学生さん募集中ですよ~

 

 

そして、

もし入学されたら、

紹介者に「工藤聖子」って書いてください!

 

私がホメオパシーの学校やショップで使える、

商品券がもらえるので!!(笑)

←とっても助かる。

 

(去年書いてくださった方々、

ありがとうございました。

大切に使わせていただいています♡)

 

ぜひ私とホメオパス仲間になりましょ~

 

ホメオパシーの学校の同期のお友達たち↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください