「私、花粉症治っちゃって~!」宅配に来たお兄さんに本を売ってしまうツワモノがいた!

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

工藤さとこです。

 

昨日、

セッションを受けるために、

埼玉のある自宅サロンに伺いました。

 

家のベルをピンポーン!と鳴らすと、

家から出て来た自宅サロンのオーナーさんが、

「どうぞー!

あのー、本を持っているのでサインしてもらえますか?」

なんと私の本を買って読んでくださっていました!

ビックリ!!

 

本当にうれしかったです

ありがとうございました!

そして嬉々として、サインさせていただきました^^
普通に名前書くだけだけど・・・汗

image

そして、
家族で仲良くさせてもらっている、
大人気のインナーチャイルドセラピストの松岡真奈美さん、
すごいツワモノ話をしてくれました。

先日、自宅に荷物を届けに来た宅配のお兄さんが、
「今日は花粉すごいですねー><」
と言ったので、

「そうなんですか?
私も花粉症だったけど、
治っちゃって~!」

「えーどうやって治したんですか?」

「ホメオパシーってのがあって。
詳しくはこの本読んでね。」

と私の本『すべてのアトピーチャイルドの輝(ひかり)』
を売ったそうです(笑)

お兄さんもよく買ったよね。

もう彼女、集客や営業は天才的で、
ほんと尊敬でございますm

{3D14C874-E213-4902-A039-0E45115C6651:01}

そんな彼女が、
急きょ明後日のイベントで、
ミニコンサルをしてくれることになりました。

インナーチャイルドについて聞きたい方、
ぜひどうぞ★
とってもおすすめです!

一度満席になったのですが、

またまたキャンセルがあったため、

お一人のみお受けします^^

 

スタッフ5名で対応する、

豪華なイベントになりますよー!

 

【3月25日(土)船橋】
『行って聞いて話てスッキリ!
アトピーとホメオパシーがわかる1dayイベント』

 

 

私の著書『すべてのアトピーチャイルドの輝』は、
ほぼ売り切れ状態で、
アマゾンではプレミアがついてますので、
私の在庫分を販売しています。
どうぞお手に取って読んでみてね★

 

image

 

花粉症については、

来週改めて詳しく書くので、

またブログをのぞきにきてください♡

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください