「さらりと読めて、すとんと腑に落ちる。」~すべてのアトピーチャイルドの輝~

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

工藤聖子です。

 

先週から再販しております、

私の初著書『すべてのアトピーチャイルドの輝(ひかり)』

 

image

 

本当にうれしいことに、

1冊読み終えた多くの方々が、

 

「とってもわかりやすいので、

家族にも読んでほしい!」

 

「この本1冊に、

大事なことが詰まっているので、

困っている友人に教えてあげたい!」

と、再度ご注文くださいます。

 

同じ本を、

何冊も買うって、

私も人生の中であまりしたことがないので、

何冊も買っていただけるって、

本当にありがたいことだなと、

感謝しております。

 

ご注文時いただいたメッセージです↓

 

さらりと読めて、すとんと腑に落ちる。
ホメオパシ-が実にわかりやすく書かれている。

これなら、姉にも読ませてあげたいと思い、
再度注文しています。
宜しくお願いします!

 

 

少し前に1冊購入して、読みました。
ホメオパシーについて分かりやすく、
インナーチャイルドの部分では泣きました。

1冊購入した分は友人に渡したので、
新たに3冊お願いします。

私も良いと思ったものを良いと伝えていこうと思います。

 

またホメオパス仲間も、

数冊まとめて買って下さる方も多く、

うれしく思っています。

 

「この本をプレゼントした方が、

相談会を受けてくれるようになった!」

といううれしいご報告もいただいております^^

 

image

↑1月の環境農業新聞で取り上げていただきました!

 

 

再販予定分のまだ半分くらいが残っているので・・・(涙)

締め切りを延ばし、

ご注文承ります~!

 

重版はできず、

ほぼ売り切れ状態ですので、

ぜひこの機会にお手に取ってください♡

 

【ご注文はこちらからどうぞ】

 

今週末のイベントは、

一度満席になりましたが、

キャンセルがあり、残1名です↓

 

3月25日(土)

『行って聞いて話てスッキリ!
アトピーとホメオパシーがわかる1dayイベント』

 

image

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください