「我が家に一冊置いておきたい!」

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

工藤聖子です。

 

今週から、

私の初著書『すべてのアトピーチャイルドの輝(ひかり)』の、

再販をしています。

image

 

市場に出回っている分は、

すでにほぼ売り切れているようで、

「買いそびれた~!」というお声を多くいただいため、

私の在庫分を再度お譲りすることにしました。

 

すでに全国からご注文をいただいているのですが、

ご注文と一緒に、

嬉しいメッセージもいただいております。

 

その一部をご紹介させてください。

 

 

医療やワクチンに疑問を持ち始めた友達に本を貸した所、
我が家に1冊置いておきたい!
と言われたので早速注文致します!
もう手に入らないと思ってたので良かったです!!

 

本を読みたくて本屋に頼んだら問屋にもないということで読めず、
今回のチャンスを嬉しく思います。
子供の頃からアトピーなので何かのきっかけにしたいです。

 

工藤先生と仙台のセミナーでお会いした日に
涙しながらお話を聞いていたことを思い出しました。

健康相談会の時もなぜか泣いてしまうんですよね。
あれから、自分と向き合い、心の癒しに専念しております。

また健康相談会でお目にかかれる日を楽しみにしております。

 

「我が家に一冊置いておきたい!」

と言っていただけるなんて、

とっても嬉しいです!

 

一回読んでもういいや・・・ではなく、

「何度も読み返したい!」

「手元に置いておきます!」

「大事なところはノートに書き写しました!」

というお声もいただき、

本当にありがたい限りです。

 

image

 

一人でも多くの本当に困っている方の手に、

一冊でも多くこの本が手にわたり、

希望を持っていただけると、

本当に嬉しく思います!

 

ご紹介、シェア、拡散に、

ご協力いただけると幸いです!

 

【本についての詳細・ご注文はこちらからどうぞ】

 

こちらのイベントでも、サイン本をプレゼントします~!

 

3月25日船橋・残3↓

『行って聞いて話てスッキリ!
アトピーとホメオパシーがわかる1dayイベント』

 

ご注文、お申込みお待ちしております!

 

image

↑第1回開催の様子

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください