足立小台の荻原加奈ホメオパスも駆けつけてくれます!

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

工藤聖子です。

 

一般募集を開始した、

3月25日(土)

『行って、聞いて、話して、スッキリ!

アトピーとホメオパシーがわかる1dayイベント』

 

当日は、

私のホメオパシーの学校の同期、

荻原加奈ホメオパスも駆けつけてくれて、

ミニコンサルを担当してくれます!

 

 

こんなにキレイなのに、

話すとめっちゃサバサバしてて、

かなり話しやすいタイプ。

 

何かお悩みがある方、

ホメオパシーについて知りたい方、

ぜひぜひ足を運んで、

加奈ホメオパスにご相談くださいね。

 

かなちゃんから、

メッセージをもらっています↓

 

はじめまして
東京の足立区でセンターを開設しております
荻原加奈とお申します。

工藤ホメオパスのもとには、
アトピーやアレルギーでお悩みのクライアントさんが
多く来られていると伺っています。

私も何を隠そう30年来アレルギーに悩まされ、
ありとあらゆる物に反応し、
食べてもNG、触れてもNG、
そして見てもNGという域まで追い込まれたところで、
ようやく原因がどこにあるのかが見え始めました。

そこからホメオパシーに出会い、
現在はホメオパスとして活動しています。

最近では電磁波測定士の認定資格を取り
レメディーを摂りながらできること
レメディーを摂る前にできることを
幅広くご提案しております。

当日は15分ほどのミニ相談を担当します 。
お気軽に遊びにきてください。

 

荻原加奈ホメオパスのブログはこちら

 

※ ミニコンサルは当日受付・先着順となります。

※ 相談時間は15分程度です。

 

メルマガによる優先募集で、

お子様連れは募集を締め切りましたが、

ご要望が多く、

1歳未満のお子様は、

予約をお受けすることになりました。

 

「赤ちゃんを産んで、

予防接種や薬のことを考え始めた!」

 

「子供を育てるなら、

なるべく自然なもので病気に対応したい!」

 

そう思っている方も多いと思います。

 

そんな方は是非いらしてくださいね♡

 

【イベントの詳細・申込みはこちらからどうぞ】

 

image
↑第1回の様子

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください