とにかく、私が頭の中に思っていることが すごくわかりやすく、的確に書いていて、びっくりしました。

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町
工藤さとこです。

最近は、
確定申告やら、
3月の決算に向けての経理処理やら、
もろもろ経理仕事や事務仕事に、
忙しく勤しんでおります・・・涙)

さてさて、
数少ない男性ホメオパスで、
名古屋本部の竹内基幸ホメオパスが、
私の本の感想を書いてくださいました。

===============

ホメオパシーのわかりやすい説明や
現代医療と代替医療の必要性などなど
 
ホメオパシーユーザーでも
これからホメオパシーを始める人でも、
ホメオパシーや現代医療をつかうのに
気持ちが軽くなるような本です。
 
そして、なぜ症状が起きているのか?
なぜアトピーがでているのか?
本質的なところを教えてくれます。
 
工藤ホメオパスが
アトピーからホメオパシーにたどり着くまでや
お父様が末期ガンになったこと
そしてインナーチャイルドについて
 
本当にすべての人には、その人の物語があり
その当時は無駄に見えても、
人生の中でひとつも無駄がないということ。

を感じました。

(中略)

とにかく、私が頭の中に思っていることが
すごくわかりやすく、
的確に書いていて、びっくりしました。
治っていくケースも写真入りで書いていて
素晴らしい本だと思います。
 
しかも泣けます。
 
みなさんに、読んでほしいなー( ^ω^ )

==================

竹内ホメオパスが考えていることを、
私が文章にできたなんて、
とっても嬉しい☆★

“竹ちゃん”は、
その雰囲気とか、
ゆるゆるさとか、
片仮名の間違いぷりっとか、
本当に一緒にいて和む人で、

告白しますが、
私、好きです♡

しかもかっこよくて、
みんなが誰だか芸能人に似てるって言ってたな~。
誰だったっけ??

 
{512871E9-ACCA-46C2-905E-365911BD66B3:01}

名古屋方面の人は、
ぜひ名古屋本部の竹内ホメオパスの相談会や勉強会に、
行ってみてね!
そして誰に似てるか教えてください(笑)

男性でホメオパシーの相談会受けたい人も、
絶対おススメ★

竹内ホメオパスは、
第一線の企業で働いて、
ワーカホリックになって、
ホメオパシーで元気になって、
ホメオパスになった人。

同じように悩んでる男性は、
ぜひ話をきいてみてほしいです!

ブログはこちら↓

私や竹内さんのように、
ホメオパスになりたい!という人も、
絶賛募集中だよ!

そこまで専門的でなくても、
「ホメオパシーについて勉強したい!」
「心が楽になりたい!」
という人にも、
“ファミリーホメオパスコース”や
“インナーチャイルドセラピストコース”があります。

【オープンキャンパスやってるよ!】

私の本『すべてのアトピーチャイルドの輝(ひかり)』は、
書店やネットではほぼどこも売り切れているようなので、
3月に私の在庫分をもう一度販売します!

それまでもうしばらくお待ちくださいね^^

image

あ、このイベントでも
サイン本プレゼントするよ!
3月25日、予定あけといてね!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください