仙台のリフトアップの魔術師より~”アトピーに悩むかた必読書♡工藤聖子さん著♡”~

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町
工藤聖子です。

仙台・一番町のとーってもオシャレなサロンで、
リフトアップなどの施術をされている中津川彩さんが、
私の著書『すべてのアトピーチャイルドの輝』の感想を、
ブログにあげてくださいました!

===============

慢性的な症状は
根本的な原因を読み解き
自分自身の自然に治る力を
しっかり育てる
自然療法の素晴らしさが
分かりやすく
そして読みやすく
文章化されています♡
 
途中で投げ出すことなく
最後まで夢中で
読むことができました♡

===============

「泣けた!」「号泣した!」
という感想もよくいただきますが、

「読みやすい!」「わかりやすい!」
という感想も2番目に多いです。

本が苦手な人でも、
「マンガのようにパラパラと一気に読めた!」
と感想をいただいております☆

3月にもう一度、
私の在庫分を発送しますので、
「まだ読んでない!」
「もう1冊買ってプレゼントしたい!」
という方はぜひこの機会をお見逃しなく★

彩さんのブログはこちら↓

彩さんとの出会いは、
去年仙台で三森ホメオパスが主催してくれた、
私の経営のセミナー。

そこからのご縁で、
ビジネスコンサルを継続して受けてくださり、
今はサロンも軌道に乗ってきたと、
嬉しいご報告をいただきました~^^ヤッタ!


(左:彩さん 右:工藤)

その彩さんに、
昨年リフトアップの施術をしてもらいました。

それがまたとーっても不思議で、
ほとんど顔を触ってないのに、
脳に働きかけることによって、
顔がリフトアップするんです。

彩さんの施術の特徴は、
なんと言っても、
1回の施術に右・左と、
片方ずつの顔をリフトアップすること。

1回目から2回目の施術の間に、
これまでの脳の使い方というか、
物事の捉え方の変化を感じることができるんです。

同じ言葉を、
右側から聞くのと、
左側から聞くのでは、
捉え方が違うんですよ。
不思議~

彩さんの施術では、
顔がリフトアップするだけではなく、
自分の意識もチェンジアップするんです!!
これって大事!!

私が言葉で説明しても難しいと思うので、
とにかく一度彩さんの施術を受けてみてくださいね~♡

私の顔のリフトアップぶりがわかる写真は、
こちらでご覧いただけます。
めっちゃ顔が短くなってる!!(驚)

そして多数の方のご依頼を受けていたため、
受付を一時中止していたビジネスコンサルも、
受付を再開しました!

4月には
単発と継続のコンサルに分け、
それと同時に価格も改定しますので、
その前にぜひご依頼ください★

特に、
・集客につなげるメールセミナーを作りたい!
・人気の講座作りをしたい!
・自分に合った働き方をしたい!
という方におススメします!

健康相談会と並行しているので
受付人数には限りがあります。
お申込みお早目に!
お待ちしております♡

【個人事業主のためのビジネスサポートコンサル】

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください