「悩みも晴れて、 仲間もできて、 充実した1日でした!」「大満足なイベントでした!」

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町
工藤聖子です。

先週の土曜日、
いつも私がホメオパシーの健康相談会を行っている、
千葉船橋本町のセンターにて、

『行って聞いて話してスッキリ!
アトピーとホメオパシーがわかる1dayイベント』

を開催しました!

千葉、東京、埼玉、神奈川から、
小さいお子様を含めると、
総勢25名以上の方にご参加いただきました!
ありがとうございました!

こんなに人数入るかな~と心配だったけど、
入ったね。
ちょっと窮屈だったかもしれないけど・・・

最後まで残って下さった方でパチリ!↓

{E3070C92-C70B-4527-B4B1-8F3E252D0417:01}

イベントで行った、
アトピーやインフルエンザのミニセミナーや、
上野、井口、私によるミニコンサルは、
どちらも大人気でした^^

『インフルエンザは怖くない!
ホメオパシー的対処法』を話してくださった、
上野仁美ホメオパス↓

image

 

{65CF10C2-07D6-4AC0-9711-675E6B6E3F7E:01}

3人のお子様をホメオパシーで育てる、
上野ホメオパスのお話は、
とても実践的でわかりやすく、
参考になりましたね!

埼玉川越、
また遠くの方は電話やスカイプで、
健康相談会や勉強会をされていますよ!

そして、
現役の歯科衛生士であり、
ホメオパスであり、
インナーチャイルドセラピストでもある、
いぐちかおりによるミニコンサルも、
とても人気でした!

{32FBF77D-223C-46A6-B63A-AB510D21CF5B:01}

(写真撮り忘れたので、以前のものを。)

いぐちへのご相談は、
顎関節症のお悩みの方が多かったそうです。

顎関節症は、
心のことも大きく関係しているので、
いぐちに話すことによって、
気が付くことも多かったのではないでしょうか?

そして、私もアトピーについてのミニセミナー、
さらに5分と短かったのですが、
ミニコンサルもさせていただきました。
(写真がなかった。)

今モヤモヤしていること、
今不安に思っていること、
今抱えている悩み、
それをどういう視点で見直し、
具体的にどう取り組んでいけばいいのか?
それをお話したつもりです。

もしもっと深く取り組みたい!
という方は、
ぜひ健康相談会をお受けください。

来週、メルマガより3月分の予約を、
若干名のみお受けする予定ですよ^^

【健康相談会とは?】

セミナーやコンサルの合間には、
化粧品やクリームを購入されたり、

{C0245BF4-0D1D-4574-B59B-507D972851A2:01}

(↑クリームが人気でした!
お手伝いくださったファミホメさん、
ありがとうございました!)

また
参加者さん同士、
ワイワイお話されたり、
連絡先を交換されたりしていました。

今回はホメオパシーをすでに使っているという方が半分、
まだ使ったことがない!という方が半分いらっしゃったので、
ユーザーさんと初心者さんが話せるように、
私が斡旋させていただきました(笑)。

実際に使っていらっしゃる方々のお話をきいて、
ホメオパシーライフを始める良いきっかけと
なったのではないでしょうか?

嬉しい感想も、
たくさんいただきました!

【ご感想】
今日はありがとうございます。
インフルエンザのセミナーとアトピーのセミナーも聞け、
気になっていた歯についてのカウンセリングも受けられたので、
大満足なイベントでした!

もっと自分自身が確信をもって、
子供にも対応できるようになりたいと思います。

 

【私より】
ご満足いただけて何よりです!
「私にも、子供にも、
治る力がある!」と自信をもって、
ホメオパシーを活用していただければと思います!

 

【ご感想】
・上野ホメオパスのインフルエンザのお話で、
直接じゃないと聞けないお話をきけて良かったです!
(以前から気になっていた方でした。)

・井口先生にもお名刺をいただけたので
良かったです!

・工藤先生に今日教えていただいたこと、
今日から実行してみようと思います!
そして、自分自身のバイタルフォースとレメディーには、
タックを組んでもらいながら、
病気が教えてくれること、
体からのメッセージを受け取ることができたら良いなと思いました。

 

【私より】
病気は必ず、何かをお知らせしてくれています。
薬で抑えたり、
手術で対応することも必要なときもあるけど、
体からのメッセージを受け取ることができると、
より自分と自分の体が好きになりますよ☆
ぜひ実行してください!

 

【ご感想】
「迷っているのはママ自身ですね」と、
図星なことを指摘されて、
ドキドキザワザワしました。

ナースをやめて、
ホメオパシーをもってしっかり学びたいと思っている自分を、
自分が認めて信じきれていないんだなと、
改めて思いました。

でもやっぱりこっちに心がひかれています。
子育てにも人生にも、
取り入れていきたいと思います。
ありがとうございました。

 

【私より】
今は両極端の選択肢の狭間にいるように思えても、
これまで通ってきた険しい道も、
これから通ろうとする石橋と思える道も
すべては必要な過程であり、
必ずいつか、
ご自身にとってかけがえのない財産になります。

すべての道が一本につながり、
すべての行程が必要だったことが、
腹の底からわかる日がきます。

大丈夫!
自分の“やりたい!”を信じてみてください!
応援しています!!

 

【ご感想】
3人の先生方と同時にお会いする機会がないので、
とても貴重な一日でした。
また普段なかなか受けるのに
敷居が高い健康相談会を、
気軽に受けれて貴重な時間をありがとうございました。

 

【私より】
短い時間ではありましたが、
ホメオパシーの健康相談会を体験していただき、
とても良かったです!

敷居は高いかもしれないけれど、
その分人生の見晴らしは大きく大きく変わりますよ!
ぜひ試してみてくださいね!

 

【ご感想】
ブログで拝見している工藤さん、井口さん、上野さんに、
お会いできてうれしかったです!
悩みも晴れて、
仲間もできて、
充実した1日でした。
ありがとうございました。

 

【私より】
ご参加ありがとうございました。
私たちも、皆さんの実際の声をきけて、
とても勉強になりました!
ありがとうございました!

皆様、ご参加ありがとうございました!

そして、GETした本もぜひお読みになり、
感想をお聞かせください!
よろしくお願いします^^

さて大好評だったこのイベント、
第2回の開催も決定しました!
3月25日(土)です!

仙台から三森弥生ホメオパスも、
駆けつけて下さいますよ!
ぜひこの機会にご参加ください!

また、
「経験を積みたい!」
「自分のセンターの宣伝をしたい!」
というホメオパスさんやホメオパスの卵さんも、
お手伝いいただけると嬉しいです!
ご希望であればメールやメッセージで、
直接お声おかけください^^

申込み開始は、
メルマガ優先にて、
3月2日開始です!

この機会をお見逃しなく!!

詳細はこちら↓

3月25日
『行って聞いて話してスッキリ!
アトピーとホメオパシーがわかる1dayイベント』

{165286A8-09F9-430A-845A-E535DB79DDD5:01}
お申込みお待ちしていま~す!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください