大好きな仲間に囲まれ、本当に素敵な時間でした!~出版パーティー~

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

工藤聖子です。

 

昨日は、出版パーティーでした★

 

たくさんの私の大好きな、

仲間のホメオパスや学生さん、クライアントさん達が、

集まって下さいました!

 

遠く仙台や関東からも、

駆けつけてくださり、

ありがとうございました!

 

遠く関西から、雪の中、遅れながらも来てくれた、

フルサポート講座受講中の3期生の方もいて、

本当にうれしかったです♡

 

全員で集合写真↓

 
{DAFC5ABB-629A-46A7-9457-2E94833B711E:01}

(はいごれいいる)

当日参加できなかった方々からも、
素晴らしいお花を送っていただき、
本当にありがとうございました!

今日お一人お一人、
お礼のメールをさせていただきました。

{54E8AE83-6395-4E95-85EF-5EAFD455BC75:01}

企画から下見から、
すべてを取り仕切ってくれて、
司会進行も務めてくれた、
いぐちかおりちゃん↓

{BE641DE6-75E8-495D-AE54-A5CA6D8ECD01:01}

3か月前、
「次は出版パーティーだね。」と言い当てたかおりちゃん。

この日も予感があって、
たまたま仕事を休みにしていたという話に、
一同ビックリ!
さすが魔女・・・

私からも挨拶させていただき、

{654A4104-6DB6-45D9-AE18-A173B301A66B:01}

仙台から駆けつけてくれた、
三森弥生(みつもりやよい)ホメオパスからの、
爆笑をさそう乾杯の音頭。

{F7FF8624-B147-44B1-9C1F-C171544D0B55:01}

私が喜ぶように、
「食事にはこだわった!」とかおりちゃんが言うように、
本当においしかったです!

{1A2120C6-8119-4BEE-AE5B-AB02100CB984:01}
{D7677FA7-FB1D-46DE-8AB0-570ADD6EB715:01}
しばらく、
食事をしながら、
楽しく歓談。
{71C32904-BEB7-4CBC-AAC6-804D81FFBA33:01}
{CD3507A9-6CAB-40CD-965A-8EA1F56A91BF:01}
{D98D6E2B-3ED3-49E3-B60A-46530CB70D44:01}
{B9D8BDB0-7615-4AFB-8765-9C93112526DF:01}

私と神戸からかけつけてくれた奥ホメオパスと私も、
“トークショー”のために腹ごしらえ。

二人とも食べるの大好き↓

{F71E9625-8B79-4415-A9D3-085017B60EB5:01}

そして、始まった、
私と奥ホメオパスによる“トークショー”。

image

私からは、
これまで私がどういう意識で、
今のホメオパシー界や、
ホメオパスという職業をみて、
仕事にしてきたのか?
というお話をさせていただきました。

{E674C17A-9A4B-4CFF-947D-DD55AC1D850D:01}

そして私の意識や行動について、
奥ホメオパス独自の視点からの解説に、

{C0EAEF80-25AC-4F8B-B541-01774DCFB400:01}
みんなメモしながら聞き入り、
{CC8AB90E-E172-4B0C-BA32-7B3ED4FF2808:01}
{09223215-5B73-4D72-A917-2FC902FBAEDC:01}

一同、納得!!!

{F126986C-B010-41D3-B020-CBDD2C83FBCB:01}

「気づきがあった!」
「意識が変わった!」と、
多くの人がおっしゃって下さり、

怖れずホメオパシーについて発信するなど、
早速行動にうつされる方も多く、
私もうれしかったです^^

そして最後に、
みなさんから花束をいただきました。

渡してくれたのは、
同期ホメオパスの山口みすずちゃん↓

{85B6FDD6-043F-43FE-A318-5510F273033B:01}

そしてみなさんからの、
愛のこもったメッセージ集もいただきました。

{1C1597B4-839E-4608-9BD2-E7C2209D94E9:01}

なんか、みんな泣いてるから、
私ももらい泣きしたわ~><ってね(笑)

{A6C2522C-2165-4AE6-B1F8-89CC28EECB07:01}

尊敬する恩師である、
由井寅子先生からもメッセージをいただき、
本当に感動でした><

実はパーティー最後に登場した、
私の夫からも挨拶がありましたが、
写真は非公開で^^

パーティーのあとも、
2次会でさらに盛り上がりました^^

 
{8D3E0E30-0F47-4E90-B7F4-1F58BE00F721:01}

たくさんの素敵な仲間に会えたことが、
ホメオパシーが私にくれた、
一番の財産ですね^^

みなさん本当にありがとうございました!

{E82F9DC8-BFFA-4E63-B080-B9A6BD7C4CF0:01}

著書、
『すべてのアトピーチャイルドの輝(ひかり)』(展望社)は、
すでに発売されています!

部数が少ないため、
書店ではなかなかないと思うので、
ぜひ予約してくださいね!

アマゾンからも予約可能です★

ぜひお手にとって、
お読みいただければ嬉しいです!

まずは、無料のメールセミナーから、
お読みいただいても♡↓

『ステロイドを減らしたい!
アトピー肌の原因と対策がわかる7つのお話』

このお話が本の序章になっています。

image

次は、
19日に銀座で、
モッツコーポレーションの新年会&私のトークライブ。

2月には、
船橋センターで
気軽に参加できるイベントを行う予定です。

3月には、
静岡で講演会、
札幌でも入場無料のイベントがあります。

決まり次第、
ご案内しますので、
どうぞ楽しみにお待ちください★

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください