たくさんのご応募ありがとうございました♡

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

オメオパティアの工藤聖子です。

 

昨夜募集した、

私の初著書『すべてのアトピーチャイルドの輝』のプレゼントに、

たくさんご応募いただき、

ありがとうございました!

 

おひとりおひとりのメッセージをじっくり読ませていただき、

とてもうれしく思っています♡

 

本日正午をもって、

締め切り、

 

息子がくじを作り↓

{0434210B-083E-4D7D-B90F-1D9C0B173408:01}
夫と息子と私と、

順々にくじをひきましたよ!

 

image

 

青森から福岡まで、
全国の方が当選されました^^

そして、なんと、
ホメオパシー3か月フルサポート講座の、
1期、2期、3期の受講生が、
ひとりずつ当たりました!
びっくり!すごい偶然!

今後ブログやメルマガに書いてほしいことも、
応募時に書いていただきました。

これからみなさんのご要望に、
お答えして書いていきますね。

・アトピーの方々の体験や経緯
・乳児湿疹について
・食事について
・洗剤など身の回りのこと
・私の私生活

について書いてほしいというご要望が多くありましたが、
今回の本に書いておりますので、
当選されなかった方も、
本をお手にとってお読みいただければと思います!!

それでは当選者の発表ですよ★
素敵なメッセージをたくさんいただいたので、
一緒にご紹介します!

①東京都 M・Y 様

 

有益な情報やふとした気付きをいつも頂戴しております。
ブログのお写真を拝見して、スリムできれいなお姿に、
自分もこうなりたいな、といつも思っています。
スリムなスタイルを保つ秘訣など、
何かおありでしたら教えていただきたいです。

 

②愛知県 I・Y 様

 

こどものアトピーに悩み、
ホメオパシーを試したいと言っているお友達にプレゼントしたいです。
あたりますように!

副鼻腔炎へのホメオパシーのアプローチが知りたいです。

③東京都 M・M 様

 

これからもずっと頑張って下さい♪
応援してます。

④愛知県 N・M 様

 

本の出版おめでとうございます。
ホメオパシーへの理解が広がることを願っています。
メルマガ、ブログいつも見ています。

 

工藤さんのブログでホメオパシーを知り
とらこ先生の講演を聴いて
ホメオパシーの世界に足を踏み入れました。

息子の相談会から始まりみるみるうちに
酷かったアトピーが治ったのを機に
いまでは家族みんなで相談会を受けています。

 

あんなにホメオパシーを疑っていた主人にも
ブログを見せたり息子の改善を見ていまでは
ホメオパシーを認めてくれるようになりました。

今があるのも工藤さんのブログのおかげです。
これからもブログ、メルマガ楽しみにしています。

 

⑤東京都 I・M 様

 

好転反応が出たら怖いと思い手を出せなかったホメオパシー。
怖がらないで試してみようかと思ったきっかけが
こちらのメルマガです。
ありがとうございます。

⑥広島県 U・Y 様

 

子供の頃からアトピーで、
ステロイドによって皮膚が汚くなり、
夏でも長袖でないと過ごせません。
薬はできれば使いたくなくて、
メルマガ読ませていただいてます。
毎回楽しみにしております。
これからも素晴らしいメルマガを発行してくださいね。
応援しております。

⑦兵庫県 S・K 様

 

いつも興味深く、メルマガ読ませていただいております。
ありがとうございます!

⑧京都府 T・M 様

 

アトピーで悩んでる友人にプレゼントしたいと
思って応募します。 当たると嬉しいなぁ~
アトピーの方々に、希望の持てる素敵なご本を
書いて下さり、ありがとうございます!

⑨神奈川県 S・Y 様

 

興味深い内容で、惹き付けられました(*^^*)
コーチング分野で有名なとある先生も、
アトピーはカウンセリングで治ると仰っていました。
恐らくインチャ癒しのことかな、と考えています。

 

私が自分のインチャを癒し、
その感動を他の方に伝えたいと思って、
いつもメルマガを読ませて頂いています。

⑩福岡県 A・M 様

 

いつもメルマガで勉強させて頂いてます!
ついつい症状だけ見て対処しまいますが、
色んな見方からの理由がある事も学びました。

 

ホメオパシーはまだまだ難しく取り入れる事が出来てませんが、
近くにいいホメオパスの方がいないかな…とアンテナを張っております。

 

3人目を出産したばかりで講座などの参加も今は難しいのですが、
少し落ち着いたら近辺でホメオパシーを勉強出来る講座など
探したいと思っています。

⑪岩手県 T・R 様

 

メルマガ拝見しました。
状態が酷くなると、ネットサーフィンしてみたり、
天気が良い日が嫌いだったり、
誰とも会いたくなかったり、
皆んおんなじ気持ちなのかなぁと
考えてしまいました。

 

先の見えないこの状況で毎日過ごすのは本当に大変で、
たまにメルマガを読み返し気持ちを起こすのですが、
正直しんどいですね。
もう6年位半袖を着ていません。
今年こそは着たいです!
自分もそうですが、全てのアトピーの人がよくなりますように。

⑫青森県 S・M 様

 

楽しく拝見させていただいています。
ためになる知識がわかりやすく紹介されているので、
気張らずに学んでいます。
これからもよろしくお願いします。

⑬東京都 T・N 様

 

工藤先生
この度は出版おめでとうございます!!!
3か月フルサポートでもかかわらせていただき、
とても嬉しいです!!

 

そしてホメオパシーがこの世の中での批判されず
認められるのも近い将来なのかなあと
工藤先生たちの活躍を見ていて感じています。
工藤先生の今後の活躍を応援しています!!

 

がん患者が多いこの世の中、
がん患者様にも使えるホメオパシーの情報が知りたいです。
もちろん、個人の処方もあるかと思いますが…
お父様の闘病の日々をもっと詳しく知りたいです…

⑭大阪府 H・T様

 

娘のアトピーで、半年前から脱ステロイドしています。
ホメオパシーは高額なのでなかなか手が出ませんが、
保険が効くようになって、広く広まると良いなと思います。

⑮山梨県 M・A 様

 

初出版、おめでとうございます!
いつもメルマガやblogを楽しみにしています!
ホメオパシーフルサポート講座第1期受講から早1年‥。
すっかりホメオパシーでのセルフケアも定着しつつある我が家です。
それもこれも、工藤さんのメルマガとの出会いのおかげだと思っています(*^^*)
出版記念イベントには行けませんが、氣持ちは行ってます(笑)

 

 

みなさま、おめでとうございます!

 

今日すでに投函しています!

お手元に届くのを、

楽しみにお待ちください!

 

image

明日は、
東京三軒茶屋での出版パーティーです。

たくさんお集まりいただけるとのことで、
とっても嬉しいです!

お会いできることを楽しみにしています!

image

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください