「またゼロからできる!」という意識に変わったとたん、一気にワープが起きました!

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

オメオパティアの工藤聖子です。

 

先日、

出版パーティーでする対談について、

奥敬子ホメオパスとスカイプで打ち合わせをしていました。

 

そこで奥ホメオパスが、

「なぜ、突然私の夢が叶ったのか?」

をとてもわかりやすく解説してくれたので、

ここでも少しお話しますね。

 

今年の夏ごろ、

私は個人事業から会社にしたことなどで、

色々悩んでいました。

 

そもそも、

自分の経験や知識に自信がなかったのです。

 

そこで奥ホメオパスから、

「時空力を受けたら?

さとこちゃんが受けたら、

すごいことが起こりそう!」

 

そうアドバイスを受け、

『時空力』というプログラムを受け始めました。

 

それから色々気づいたことはあったのですが、

一番大きな気づきは、

 

「自分には力がある!」

 

ということでした。

 

それまでは、

「これまで築いた会社や実績を、

なんとか維持しなくてはいけない!」

そう思っていました。

 

だけどある時、

 

「いや!

私はたとえ今、

クライアントさんが一人もいなくなっても、

ブログとメルマガの読者さんが一人もいなくなっても、

また私は一から始めることができる!

 

たとえ、

ホメオパシーの仕事を手放したとしても、

他のどんな仕事もでも、

私はゼロから始めることができる!」

 

そう心から思えるようになったんです。

 

(めっちゃ極端だけど・・・笑)

 

そして、

べつに執着しなくてもいい!

手放しても怖くない!

そう思えるようになり、

心が軽くなったとたん、

この本の出版の話が決まったのです。

 

 

これを奥ホメオパスが解説するには、

私は5次元意識の“対 人”
(誰かのために!という意識)
はあったけれど、

4次元意識の“対 自分”
(自分のために!という意識)
はとても薄かったというのです。

そして、
「私は力がある!」と、
4次元意識がしっかりしたことによって、
それまでの5次元意識と重なり、
本の出版という夢が実現化したそうです。

4次元意識と5次元意識の両方がしっかりして、
初めて想像もできない未来を引き寄せるワープが起きるんだそうですよ。

こういうパターンは、
ホメオパスやセラピストに多くて、
“人のために”はあるけど、
“自分のために”がない。

奥ホメオパスも、
「ホメオパシーがすごくて、
自分はすごくない・・・」という意識から、

「自分もすごい!」という意識に変わって、
飛躍的に活躍できるようになったそうです。

出版パーティーでは、
奥ホメオパスがここを詳しく話して下さいますよ^^

すでに、
仲間のホメオパスやクライアントさん、
フルサポート講座の受講生の方も、
申し込んでくださっています。

遠く、仙台や大阪からも!

本当にうれしいです♡
ありがとうございます!
パーティーの最後には、

普段絶対登場しない、

私の夫と息子も、

挨拶にくる予定です^^

 

メンバー的にも、

かなり豪華で、

濃密な時間になりそうですよ!

 

 

お申込みは明日の夕方で締め切りです!

 

 

お花もいただいているようで、

とても嬉しく思っています!

 

お友達のみんなもありがとう♡

 

 

明日、私の手元にも本が納品予定です。

ドキドキ★

 

【1月15日全国発売!】
『ある母親の提案
すべてのアトピーチャイルドの輝(ひかり)
アトピーが私たちに教えてくれること』(展望社)
著者・工藤聖子

序章 アトピーの原因と対策がわかる7つのお話

第1章 私のアトピー体験談

第2章 ホメオパシーってなに?

第3章 アトピーってなに?

第4章 アトピーが私たちに教えてくれること

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください