2017年は優しく、ゆっくり、丁寧に!

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

オメオパティアの工藤聖子です。

 

皆様、

あけましておめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

とすっかり、

ご挨拶が遅くなりましたが、

今日、

1週間ぶりにパソコンを開きました。

 

年末年始は仕事もせず、

かなりゆっくりできました^^

 

そして私はまだまだ正月モード。。。

 

3が日明けて、

すぐに早朝から仕事に行く夫、

すごいな~。

 

さんざん嫌がっていたのに、

朝起きて10分で学校に行く息子もすごいな~。

えらい!!すごい!!感謝!!

 

 

年末は、

これまで放ってきた家の大掃除に、

感謝しながら一人で取り組み、

 

31日に、

夫と息子を追いかけ、

夫の実家のある青森に行っていました。

 

カウントダウンの瞬間は毎年、

実家から歩いて5分のところにある、

神秘的なこの神社で↓

地域の人が参列しての祈祷祭で迎えます。

 

周りに街灯もほとんどない、

真っ暗な林の中にある神社に、

雪がたくさん積もり、

たいまつがこうこうと燃え、

本当に神秘的な風景です。

{BB862FAE-65F7-45E8-874F-1806AE5FF8E9:01}

 

最近、巫女体質になってきた私は(!?)、

今年は不思議な体験をしました><

{0B765642-B49B-412C-A430-1BD02C4F750D:01}

 

さて、

2017年。

 

1月には私の本が出版されます!

 

そして、

プロデュースしくれている社長からは、

「間髪いれずに、

第2弾をだそう!」

なんてお声をかけていただいております^^

 

 

今年は、

私の知識や経験・体験を、

より多くの人に伝え、

困っている人、悩んでいる人に、

一縷の希望となるような活動ができれば、

と思っています。

 

そして去年は、

父のこと、

仕事のこと、

会社のことに、

あまりに忙しく奔走してきたので、

 

今年こそは、

自分自身のこと、

家族のこと、

家のことに割く時間を作り、

丁寧に、暖かく、優しく時を、

ゆっくり過ごしていきたいな~と、

思っています。

 

(去年も同じようなことを言っていたけど・・・)

 

本はあと9日で全国発売です!

 

毎日新聞にも広告が出る予定です!

毎日新聞の社長からOKが出たんだって。ヤッタ!

 

【1月15日全国発売!】
『ある母親の提案
すべてのアトピーチャイルドの輝(ひかり)
アトピーが私たちに教えてくれること』(展望社)
著者・工藤聖子

どんなに病院を回っても、
どんなに薬を塗っても、
決して治らない手の湿疹を抱え、
痒くて眠れない日々を過ごし、
もう一生この辛さと付き合っていくしかないんだと諦めていた、
あの頃の自分と同じように、

アトピーに悩み、苦しみ、
その原因も解決策もわからず途方に暮れ、
痒くて眠れない夜を過ごす方、
そんなお子さんを持つお母さん方に、
少しでも希望を持っていただければと
強く願っています。

― 「はじめに」より

 

そして、

ホメオパス仲間が、

出版の記念パーティーを開いてくれることになりました。

 

ここでしかできない裏話も盛りだくさん!

ナビゲーターは、あの奥敬子ホメオパスがしてくれることになりました!

 

どなたでも参加大歓迎!

みなさんに、

私のサイン本をプレゼント致します♡

 

ぜひ会いにきてください★

 

【終了しました!】
主催は歯科衛生士&ホメオパスのいぐちかおりです!

お申込みお待ちしてます!

{118D1B0B-9DE3-4E05-845A-B388BF3EFB00:01}

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください