「実家に帰らせてください!」三下り半をつきつけられてしまいました・・・笑

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

オメオパティアの工藤聖子です。

 

昨日今年最後のお仕事を終え、

今日は、寝室の

障子の張り替えに挑戦していました。

 

古い障子をはがす作業に苦戦し、

いつもお世話になっている、

向かいの老夫婦にアドバイスとヘルプをいただきました。

 

昔の人々の知恵を受け継ぐって、

やっぱり大切ですね。

今は全部分断されていますから。

 

さて、

『オメオパティア』は、

(←これ屋号ね。

イタリア語でホメオパシーという意味です!)

 

本日12月28日から1月4日まで、

お休みをいただきます。

 

クライアントさんがアフターフォローで利用できる、

Facebookのコミュニティーも、

同じ期間お休みをいただきます。

 

(困ったときは、

キットからレメディーを試してね。

ダメなら躊躇せず病院へ^^)

 

きっと、

明日にはブログとメルマガは書くし、

Facebookも投稿すると思うけど、

 

スタッフには休んでもらっているので、

返信など遅くなることをご了承くださいm

 

 

そして、

クライアントさんには直接お話があったと思うのですが、

これまで事務全般を担当してくれていた、

中村めぐみホメオパスが、

12月15日をもってオメオパティアを退職しました。

 

実家のある岩手盛岡で、

新しくホメオパシーセンターを始めます!

 

岩手では初めてのホメオパシーセンター!

お近くの方はぜひご利用ください!!

 

 

去年の10月に

自宅からセンターを移動してから、

事務所の管理も接客も事務仕事も

ぜーんぶ中村にお任せだったため、

 

今、私は、

“急に奥さんに出て行かれた、

何もできない一人残された夫”のように、

何もできずアタフタしております・・・

 

クライアントの皆様、

不備がありましたら申し訳ございませんです。

 

中村はしばらく、

メール相談はお受けしますし、

メールでのフォローや問い合わせの対応は、

してくれます。

 

でも常勤ではないため、

返答に時間がかかることを、

どうぞご了承ください。

 

image

(先日した送別会は中村の送別会でした。)

 

実は10月に中村から、

「実家に帰らせてください!」と、

三下り半をつきつけられ(??)、

 

「じゃあ私もしばらくホメオパスの仕事を、

お休みしようかな~

気楽に旅行でも行こうかな~」と思っていたんです。

(今のクライアントさんはみるけど、

これ以上新規は受けないという意味で。)

 

しかし、

なんとその1週間後に、

本の出版が決まるという・・・

 

神様が、

「あなたはホメオパシーのために、

働きなさい!!」

と言っているのかもしれないと思って、

再度気を引き締めているところです。

 

というわけで、

しつこいですが!

本の出版は1月15日です!

 

【1月15日全国発売!】
 「ある母親の提案
 すべてのアトピーチャイルドの輝(ひかり)
 アトピーが私たちに教えてくれること」(展望社)

 

 

そして、

その1月15日(日)都内にて、

歯科衛生士&ホメオパスのいぐちかおりや、

オメオパティアを手伝ってくれている月山ハルちゃんが主催で、

出版記念のランチ会を開催してくれます!!

 

老若男女、どんな方も参加大歓迎ですので、

ぜひ予定をあけておいてくださいね!!!

 

詳細が決まり次第、

またご連絡します!

 

参加者には私の本を、

プレゼントするよ~♡

 

多くの方にお会いできることを、

楽しみにしております!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

オメオパティアの最新情報!

 【2017年1月15日全国発売!】
 「ある母親の提案
 すべてのアトピーチャイルドの煇(ひかり)
 アトピーが私たちに教えてくれること」(展望社)
 著者・工藤聖子

 

大好評配信中!無料のメールセミナー

 

日本ホメオパシーセンター船橋海神・オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシーとは?

ホメオパシーでの改善例

【メニュー一覧】

【アクセス】

【お問い合わせ・お申込みフォーム】

~100%天然成分由来のオーガニックのクリームや化粧品販売中!~
★オメオパティアショップ★

~日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町~
★オメオパティアのホームページ★

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください