最近なんだか、お金が湧いて出てきます!!(笑)

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

オメオパティアの工藤聖子です。

 

今日は埼玉県久喜市、

東京都町田市から、

船橋センターまでいらしていただきました。

 

皆様いつも、

本当に遠くからお越しいただき、

ありがとうございます!!

 

さて先日、
あるクライアントさんが、
8回目の相談会で、

「この2か月大きな変化がありました!」と、
ご報告してくださいました。

 

それはお金に関することです。

7回目の相談会の際、
ご先祖様の話になったのですが、
その際、私はあるアドバイスをしました。

 

そこから、
ぐぐっと大きな変化が立て続けに起こり、
とてもお金の回りがよくなりました。

「いつも仕事場の隣の定食屋さんに、
なんとか500円を工面して、
そのコインを握りしめて通っていたんですが、

最近はポケットを探ると、
必ず500円が入っているんです。

まるで500円がどんどん湧き出るようです!!笑」

と。

他にも幸運な機会に恵まれ、
大きな出費が、
なんと3分の1に抑えられたり、

 

ふと金庫を開けると、
〇十万円という、
自分が使えるお金を発見したり、

 

(ないものとして、
すっかり忘れていたそうです。)

 

ラッキーなことに、
望んでいた業者さんが、
忙しいにも関わらず仕事を受けてくれて、
さらにサービスで経営コンサルをしてくれたりと、

 

これまでには考えられないような変化が、
次々と起こりました。

こんなにお金の巡りがよくなるなんて、
私もその話をきいてビックリしました!!!

でもそれはなぜかと言うと、
あることを継続してもらったからというのと、
(それは秘密で・・・笑、
クライアントさんは直接きいてください♪)

 

さらに、
ホメオパシーのセッションを受け、
インナーチャイルド癒しをし、
自己肯定感があがったからです。

「自分には価値がある!」

 

「自分は今のままで、このままで、
これだけのお金をもらってもいい価値がある!」

 

「今この自分に愛情をもって大切にして、
お金を使ってあげよう!」

そう心から思えるようになったんですね。

今までだったら、
金庫を空けてお金をみつけても、
「私はこのお金を使ってはならない。」
そう思ったと思う、
とクライアントさんもおっしゃっていました。

 

さらにこのクライアントさんは、
行動力も抜群に上がっています!

私は、
自己肯定感とお金(収入)は、
比例していると思っています。

 

最近は色々な会社の社長さんや、
活躍する女性に会う機会も増え、
本当にそう思うのです。

 

お金の巡りが良い人って、
絶対に自己肯定感が高いです。

 

それは頑張った自分に価値があるとするのではなく、
今このままの自分に充分に価値があるということなんですね。

これまで「自分はダメ!」としていたけど、
自己肯定感があがって、
仕事が増え、
収入が上がったクライアントさんもいらっしゃいます。

健康ももちろんそうですが、
お金のことも、
大きな悩みのひとつですよね。

 

でもそれも自分次第で、
大きな変化を起こすことができる!
ということなんだと思います。
(それは主婦であってもですよ~)

あなたは、
ご自分に価値がある!
と思えていますか?

 

食べ物を選ぶとき、
身につける服をえらぶとき、
ついつい自分を安く見積もっていませんか??

 

募集中の、
「ホメオパシー3か月フルサポート講座」は、
そう安くはないですが、

3か月間自分と向き合い、
体の声を聴き、
自己肯定感をあげることによって、
あなたもポケットからコインが湧いてでてくるかもしれませんよ^^

 

「私には、
これだけ投資する価値がある!」
そう思ってくださいね!

 

こことっても重要です!

 

そもそも一生分の、
自分と家族の健康を守るための
知識を身につける講座ですから^^

すでに一般募集を始めています。

締め切りは24日20時とさせていただきます。

 

ご参加、
心よりお待ちしております。

 

『ゼロから学んでセルフケアを身につける!

ホメオパシー3か月フルサポート講座』

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください