マスコミ各社が集まっての出版イベントでした!

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

オメオパティアの工藤聖子です。

 

昨日は銀座にて、

私の本の出版イベントがありました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まずはプロデュースしてくださっている、

モッツコーポレーションの高須さんのお話。

 

高須さんがどんどん宣伝していること、

日刊ゲンダイが連載を組んでいることで、

早くも医療界などから、

相当のプレッシャーが来ているそうです(汗)

 

 

「賛否両論あるだろうけど、

“否”は全部ぼくが受けるから。」

と言って下さる高須社長。

 

感謝感謝ですmm

 

30分くらい、

高須さんと掛け合い話すからと言われて、

すっかり安心していたけど、

 

まさかの、

「はい。著者が話します。」(マイク渡される。)

 

しかも2回!!

 

 

 

20代から講師をしていたし、

最近も人前で話す機会も多いので、

なんとか話しましたが。

 

高須社長からも、

「意外と緊張しないんだね。」と言われました。

 

はい。

なんだか緊張しませんでした。

おじさんの前の方が得意なのかもしれない(笑)

 

昨日はモッツコーポレーションの忘年会を兼ねていたこともあり、

たくさんのマスコミ関係者さんがいらしていました。

 

今回2回目にお会いした、

河北新聞社の佐藤東京支社長↓

 

 

「今年は混沌の年。

これからは、

今まで常識と思っていたことが、

どんどんそうでなかったと、

変化していくのだと思う。」

とスピーチされていました。

 

本当にそうなるといいです!

 

以降、お名前が定かではありません。

ごめんなさい><

 

 

 

 

東京スポーツの種井さん。

 

 

 

日本航空学園の梅沢理事長↓

 

とってもダンディーで、

素晴らしいお話されていました。

 

そして、

医師であり、ホメオパスである、

中村裕恵医師。

 

お忙しい中、

急きょ駆けつけて下さいました↓

 

 

その他、写真はありませんが、

いつもお世話になっている日刊ゲンダイの部長さん、

愛媛新聞さん、

その他たくさんのお偉い方が勢ぞろいでした><

 

そして今日のスポーツ報知と、

日刊スポーツに、

出版イベントのことをちょこっと載せてくださいました。

 

 
 

 

本当にみなさんご協力くださって、

ありがたい限りです。

 

 

まさかこんな展開になるとは、

2か月前の私は想像すらできませんでした。

 

わけあって、

しばらくホメオパスは休もうと思っていたくらいなんで・・・

 

でも、

亡くなった父が、

「これから本当に困っている人を助けるんだよ。」

と言っていたから、

 

本の出版もやれってことだと思って、

すべてを流れに任せ、

あらゆることはプロに委ね、

私は言われたことを精一杯こなすのみです。

 

出版は1月15日の予定。

 

タイトルは、

「すべてのアトピーチャイルドの輝(ひかり)」(展望社出版)

です。

 

ぜひ本買ってくださいね~!!

 

 

↓ポスター&表紙はこんな感じです。

 

 

 

そしてそして、

ホメオパシーのセルフケアを身につけたい方は、

こちらの講座をご受講ください。

一般募集始まっています!

 

今後、この値段、この人数で、

お受けするのは難しいかもしれません><

 

ぜひこの機会にどうぞ↓

 

『ゼロから学んでセルフケアを身につける!
ホメオパシー3か月フルサポート講座』

 

 

あ、ちなみに、

写真は選りすぐっておりますので、

あしからず~(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください