生の声を聞かせていただけて本当に良かったです!@大阪

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

オメオパティアの工藤聖子です。

 

今日は寒いですね><

布団からなかなか出られませんでした。

 

寒さの中で、

人は思慮深くなり、

寒い冬があるから、

春の暖かい日差しがこれ以上ない幸せに感じられるのですけれど。

 

昨日は、

「ゼロから学んでセルフケアを身につける!

ホメオパシー3か月フルサポート講座

プレミアムお茶会 in 大阪」でした!

 
{DE2FB6BD-9056-490C-9AEB-FF6B673AFE5A:01}

 

その2日前も同じ場所で、

いち参加者としてお茶会に参加していたので、

この日もすっかり参加者気分・・・

失礼しました・・・

 

普段はもうちょっとキリッとしています!?(笑)

 

まあ、奥ホメオパスがいてくれたので、

私は安心モードでした。

 

そして、フルサポート講座の3期で、

ホメオパスとしてお手伝いをしてくれる、

和歌山の赤居実花ホメオパスも参加してくれましたよ!

 

(左:奥ホメオパス 右:赤居ホメオパス)

 

{7A889FF8-7138-4450-AD44-33338DAC391A:01}

 

この「ホメオパシー3か月フルサポート講座」は、

自宅にいながら学べる!ということが特徴で、

家でメールセミナーやDVD学んでもらって、

Facebookやスカイプで質問にお答えしていきます。

 

だから、

受講者の皆様同士もホメオパスも

実際に顔を合わせる機会がないのです><

 

これまでFacebookやスカイプで、

何度もやりとりはしていたけれど、

やっぱり実際会って話すと全然違いますね!

 

1期、2期の卒業生の皆様と、

直接お話ができて、

みなさんの感想やその後の変化をきくことができて、

とっても勉強になったし、

そしてとても嬉しかったです!

 

講座を受けてみて、

どんなことがわかったのか?

そしてどんな体や心の変化があり、

家族がどう変わったのか?

涙ながらにお話してくださった方もいて、

本当にうれしかったです。

 

これまでかなりの時間と労力をかかったけど、

この講座を作って良かったな!と、

本気で思いました。

 

皆様にいただいた貴重な意見や感想・質問を、

今後も参加者の方々に反映できたらと思っております。

 

{FDB9284F-0D65-4C56-A28A-6ACD27DB826D:01}

 

こうやってお話を聞く機会って、

とっても大事だなと改めて感じたので、

今後もこのフルサポート講座のお茶会は続けていきたいですね。

 

そして何年後かには、

卒業生が一同に会して、

大きな会場で、

みんなでホメオパシーの話ができるといいですね☆

夢は広がります!

 

 

今回は、

家族から3日間時間をもらって、

ホテルにこもってお仕事ができたので、

はかどりました。

 

でもどんなに美味しい料理食べても、

話す相手がいないと寂しいので、

今度はやっぱり家族で来よう。

 

いや、夫と二人がいいかもしれない^^

 

{61835437-048A-40EC-9397-B82110E959EB:01}

 

{30F75FFC-5614-4D83-BF7C-B86E07D6EE45:01}

 

{D32389F2-E97E-4F24-9395-20C17EA44B64:01}

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

オメオパティアの最新情報!

 【12月6日先行予約受付開始!】
 『ゼロから学んでセルフケアを身につける!
 ホメオパシー3か月フルサポート講座』

 

 

 

大好評配信中!無料のメールセミナー

 

 

日本ホメオパシーセンター船橋海神・オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシーとは?

ホメオパシーでの改善例

【メニュー一覧】

【アクセス】

【お問い合わせ・お申込みフォーム】

~100%天然成分由来のオーガニックのクリームや化粧品販売中!~
★オメオパティアショップ

~日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町~
★オメオパティアのホームページ★

 

 

 

 

—–

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください