常識では考えられないことが起こります!

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町 

オメオパティアの工藤聖子です。

 

私が思うホメオパシーの素晴らしいところは、

自己治癒力を触発して、

自分自身の力で治癒に導くということです。

 

だから、

常識では考えられない!

西洋医学ではありえない!

ということがホメオパシーでは次々と起こります。

 

みんなが思っている常識以上に、

自己治癒力はすごい力を持っているということ。

 

明日から行われる、

1年に一度のホメオパシーの大会・コングレスで、

ホメオパシーの第一人者・由井寅子先生は、

 

通常なら死に至るガス壊疽という病気が、

入院中にレメディーを取りながら奇跡的に回復したケースを、

発表されるそうです。

 

そのレメディー選びがすごくて、

とても勉強になるのですが。

 

このケースは、

お医者さんがビックリして、

「抗生物質が効いたんですね。

学会で発表させてもらってもいいですか?」

ときいてきたそうです。アハハ。

 

私も、

サブホールで5分ほどの発表させていただきますが、

このケースは子宮腺筋症が改善したケース。

 

子宮腺筋症は、

激しい月経痛を伴う病気ですが、

西洋医学の場合、

子宮を切除するか、

ホルモン剤で生理を止めるという方法しかありません。

 

だけど、

ホメオパシーで自己治癒力を触発すると、

子宮腺筋症の症状自体が改善しました。

 

お医者さんに「治ったと言っていい」と言われたケースです。

 

子宮を取らなくても、

器具を子宮に入れて生理を止めなくても、

症状が改善することが一番の解決法で、

本来の目的ですよね。

 

 

第1期の

『ホメオパシー3か月フルサポート講座』を受講された方の、

ワンちゃんは、眼球が凹凸ができ、

目を閉じられない状態でした。

 

病院で、

「眼球摘出しかない。」と言われたましたが、

ホメオパスの指示通り、

セルフケアをすると、

3週間で目がきれいになりました。

 

【こちらでその写真と、
飼い主さんの感動の声をご覧いただけます】

 

西洋医学では、

切り取るとか、薬で抑えるとか、

そういう発想にすぐなっちゃうんだけど、

(もちろんそれが必要な場合もあります!)

 

人間は、

私たちが思っている以上に、

すごい力を持っているんだよ!

 

そしてその力は、

あなたも持っているんだよ!!!

 

 

たくさんのホメオパシーの症例を見たい方は、

こちらに来てね☆

 

 

ホメオパシーってなに?

どうやって始めるの?

ペットにも使えるの?

という方はこちら

 

 

ホメオパシーについて、

じっくり勉強したい!

自分や家族の健康は自分で守りたい!

という方はこちら

 

ホメオパシー、

まじ面白いよ!

絶対はまります!

 

 

↑ はまった人たち(笑)

(2015年コングレスにて)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

大好評配信中!無料のメールセミナー

 

日本ホメオパシーセンター船橋海神・オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシーとは?

ホメオパシーでの改善例

【メニュー一覧】

【アクセス】

【お問い合わせ・お申込みフォーム】

~100%天然成分由来のオーガニックのクリームや化粧品販売中!~
★オメオパティアショップ★

~日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町~
★オメオパティアのホームページ★

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください