最善の結果を得たいなら、その道のプロに頼むのが一番です!

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

オメオパティアの工藤聖子です。
 
すっかり寒くなりましたね・・・
築40年一戸建ての寒い我が家は、
早くも灯油ファンヒーターとエアコンの、
ダブル使いです・・・
 
さて一昨日は、
神楽坂で4名様の健康相談会でした。
東京、神奈川、埼玉からお越しくださり、
ありがとうございました!
 
お一人アトピー症状が大変だった方がいらしたのですが、
インナーチャイルドセッションを他でみっちり受けて下さり、
アトピー症状もだいぶ改善し、
精神面も落ち着いてきました。
何より表情が違いました♪
 
やっぱり、
体と心をしっかり取り組むと、
結果が違いますね。
 
そしてプロにきちんと頼むことが、
解決の早道であることを、
改めて感じました。
 
先週行った、
『ゼロから学んでセルフケアを身につける!
ホメオパシー3か月フルサポート講座』の写真撮影も、
講座のページを作ってくれる“プロ”にお任せしました。
 
{8E0AFB69-A446-4BA1-B57B-A72EEFE10044:01}

 

{2A69D546-4A41-4026-ADA4-AB8B078068A9:01}

 

この講座を受講すると、

受講者さんが一生役立つ知識を身につけることができ、

考え方・生き方そのものが変わっていく。

 

わたしたちはそんなお手伝いができるという、

絶対的な自負があります。

 

それを最善の形で、

みなさんにプロモーションして、

お伝えしたいという気持ちから、

講座のページをプロにお願いしたのです。

 

 

{79616805-6ECB-4DA8-A7DD-9DC0654F0A72:01}

 

よりわかりやすい講座ページを作り、

より多くの方にお届けできるよう、

本当に多くの方にお力添えをいただいております。

 

{E0246FF2-E984-4F78-9A15-447E01426B35:01}

最高の舞台と最高のスタッフに支えられてこその、

奥ホメオパスのこの笑顔でございます^^

 

{CB57AC7D-81BB-4CBE-9C73-4376B27DE829:01}

でもね、

先立つもの(ズバリ予算!)がありまして、

今回へアメイクは当初自分たちでやろうか・・・

という話をしていました。

 

プロのメイクさんにお願いすると、

3人分のヘアメイクに、

撮影中びっちりメイクさんがついて下さるので、

かなり予算がかかるのです。

 

だけど、

わたしたちの、

「最高のものを最高の形で届けたい!

そこに手抜きや妥協はしない!」という想いで、

プロのメイクさんにお願いすることにしました。

 

{4B85256A-0410-4222-A5D7-4F39380E6F01:01}

 

ヘアーと整えてもらっている私↓

 

{850A30EC-0DD1-4194-911E-C262DBD6C7A2:01}

 

マニキュアまでしてもらっちゃった!

(あと腕にツルツルになるクリームも塗ってもらったわ)

 

{AEF515A4-F37E-4B6C-8120-CBA247681B86:01}

 

そしてその結果が、

こんな写真になったのですね。

(ページ用のお写真はまだ未公開です・・・)

 

{494C3BF0-469C-4DA7-A2B1-B9EF47456384:01}

 

奥ホメオパスとしみじみ、

「あープロにお願いして良かったね。」と。

 

プロのお願いするということは、

お金も、手間も、時間もかかります。

 

でもでも、

それは間違いのない投資であり、

確実に、迅速に、最高の結果を出す、

最善の方法であると、私は思っています。

 

(自分でやるから楽しいことも、もちろんあるけど!)

 

何が言いたいかと言うと、

症状で悩んでいるなら、

ホメオパスに頼むのがいいし、

 

ペットの健康管理を習いたいなら、
獣医師さんに頼むのがいいし、

 

ホメオパシーのセルフケアを身につけたいなら、
その道のプロに、みっちり習うのがいいですよ!

 

ということです^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

オメオパティアの最新情報!

【東京11月19日】
『楽しくわかる!今すぐ使える!ホメオパシーの始め方』
『自然派獣医師に聞く!家庭でできるペットの健康管理』

【12月6日先行予約受付開始!】
『ゼロから学んでセルフケアを身につける!
ホメオパシー3か月フルサポート講座』

 

大好評配信中!無料のメールセミナー

 

日本ホメオパシーセンター船橋海神・オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシーとは?

ホメオパシーでの改善例

【メニュー一覧】

【アクセス】

【お問い合わせ・お申込みフォーム】

~100%天然成分由来のオーガニックのクリームや化粧品販売中!~
★オメオパティアショップ★

~日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町~
★オメオパティアのホームページ★

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください