“ホメオパスを憧れの職業に!” 私たちの想いを実現できた一日でした★

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町
オメオパティアの工藤聖子です。
 
昨日は、
東京六本木のスタジオにて、
写真撮影をしていました。
 
神戸のおくけいこホメオパスと一緒に提供している、
『ゼロから学んでセルフケアを身につける!
ホメオパシー3か月フルサポート講座』
 
今年の12月に、
第3期を募集するのですが、
それにあたり講座の案内ページを、
プロの制作会社にお願いし、
大幅リニューアルします。
 
そして、そのページ用に、
写真を新しく撮りなおすことになったのです。
 
 
{CCAA300B-575E-4736-950F-1B6881887F9E:01}

 

{23830DC2-7C96-4B96-9376-D661A047D50C:01}

 

スタジオを借りて、

プロのメイクさんにヘアメイクをしてもらい、

至れりつくせりの撮影でございました。

 

{B694EB30-9DF2-4A55-B64F-243E60C5B1F0:01}

 

{AA10091E-C057-44D1-96A3-AE323743E5AB:01}

 

今からちょうど3年前。

 

ホメオパシーの学術大会であるコングレスの打ち上げの際、

大先輩であるおくけいこホメオパスと初めてお話し、

おくホメオパスに、

「ブログを見ていて、同じ匂いがすると思ってた。」

とナンパされ(笑?)

何軒か飲み屋をはしご。

 

これからは、

「ホメオパシーをやったら楽しそう!」

「ホメオパスの仕事って憧れる~!」

そう思ってもらうことが、

ホメオパシーを広げていくための、

最短の近道なのでは??ということを、

お互いが思っていたことがわかり意気投合。

 

その後も様々な偶然が重なり、

時を重ね、紆余曲折しながら、

この『ホメオパシー3か月フルサポート講座』が、

完成したわけです。

 

 

{EBF0351A-741C-4719-A61E-1EAF3D9518A3:01}

 

 

{5E778134-C65B-46B4-BECF-4938A50000CA:01}

 

そういう意味では、

昨日のスタジオを借りての撮影は、

私たちが3年前に思い描いていた未来を、

ひとつ実現できた素晴らしい日だったと思います。

 

 

撮影を担当してくれたのは、

このブログでも度々紹介している、

歯科衛生士&ホメオパスのいぐちかおり。

 

image

 

いぐちとは、

ホメオパシーの学校の同期だけど、

学生時代はほとんど話したことはなくて。。。

 

(でも私が卒業試験の数日前に、

山を3つ張っていて、

それをかおりちゃんに伝えたら、

張った山が3つとも試験に出て、

無事卒業できたと感謝されています^^)

 

私が3年前、

ホメオパスになりたての頃、

まだ1000円、2000円で自宅でお話会を開催していた頃に、

そのお話会に参加してくれたことがきっかけで急接近。

 

それから、

「さとこちゃん、○○しちゃだめだよ!」

「さとこちゃん、○○しなよ~」

と陰日向に私を導いてきてくれたのです。

 

言わば、私のメンターですな。

 

image

 

「さとこも、ここまで来たか~と思ったら、

感動して涙出そうになったよ。」

と言ってくれました><

 

{BC71EE23-593B-4EB0-A92E-4D1C7C7D36DE:01}

 

{F3DB0843-D475-4EEF-B6CC-60D01E4CA80D:01}

 

撮影現場で誰よりもオーラを放っていた、いぐちかおり↑

 

受講生役やエキストラで参加してくれた、

松岡真奈美さん、中村めぐみ、月山ハルちゃんも、

ご協力いただきありがとうございました!!

 

 

{A8EF005F-0C34-407E-88E3-18C6960A325C:01}

 

また次回、撮影の舞台裏も、

お伝えしようと思います^^

 

講座のページ完成まで、

もうしばらくお待ちください!

 

講座の詳細は現在こちらで案内しています↓

『ゼロから学んでセルフケアを身につける!
ホメオパシー3か月フルサポート講座』

 

この講座に先駆け、

東京と大阪でプレミアムお茶会を開催します!

 

フルサポート講座の卒業生も、

たくさん参加され、

ホメオパシーの話がたくさんできますので、

ぜひご参加ください↓

 

【東京11月18日・大阪11月23日】
『ゼロから学んでセルフケアを身につける!
ホメオパシー3か月フルサポート講座・プレミアムお茶会』

 

お申込み、お待ちしております。

 

{48ABE59F-7D24-49CC-8889-D7EC5FDD9EE5:01}

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

大好評配信中!無料のメールセミナー

 

日本ホメオパシーセンター船橋海神・オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシーとは?

ホメオパシーでの改善例

【メニュー一覧】

【アクセス】

【お問い合わせ・お申込みフォーム】

~100%天然成分由来のオーガニックのクリームや化粧品販売中!~
★オメオパティアショップ★

~日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町~
★オメオパティアのホームページ★

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください