ワクチンをうってしまった、子供の身体が弱くなってしまったと、後悔していませんか?

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

オメオパティアの工藤聖子です。

 

今日は鳥取と千葉市からスカイプ相談、

浦安市から対面相談にお越しいただきました。

ありがとうございました!

 

ファミリーホメオパスコースと、

インナーチャイルドセラピストコースを終えた方が、

健康相談会&インチャ癒しセッションを、

受けて下さっているのですが、

 

やっぱり基本ができているので、

変化のスピードが早い早い。

 

これまでは親や周りの状況に右往左往していたけれど、

自分の立ち位置がはっきりしてきて、

どっかり根をおろし始めた感じですね^^

 

お話が聞けて良かったです!

ありがとうございました!

 

やっぱり、

ブログやメルマガを読むだけ~の人と、

しっかり講座やワークに参加して学び、吸収する!という人では、

その後の人生が大きく変わりますね♪

 

 

{153C3F8C-7FD2-4D4B-93A6-9AB3A84DD424:01}

 

 

 

さて最近よくいただくお声が、
「ワクチンを子供にうってしまって後悔しています・・・」
「ワクチンで子供の体が弱くなってしまいました・・・」
というもの。

「もしもっと早く気づいていれば・・・」
と思う気持ちもよくわかります。

でもね、お母さん、
その時は、
「子供のために良かれと思って」
ワクチンをうったのですよね?

それで今は、
「子供のために良かれと思って」
ワクチンはうたないことにしたのですよね?

だからどちらも

「子供のために良かれと思った」
ことには変わりはないのですよね??

“良かれ”の矢印が、
たまたま全く別の方向を向いているけど、
“良かれという矢印である”という本質は変わりません!

どちらも子を愛するゆえの行為なんです。

そもそも、
「ワクチンをうって身体が弱くなってしまった」

のではなく、

 

症状を出せるということは、
「ワクチンをうっても老廃物を排泄できる丈夫な体である」

ということですよ^^

 

これについてはまた別記事にしようと思います。

 

ここからが大事ですが、

 

「ワクチンをうってしまった」という行為に視点を置くと、
とても苦しいと思うのですが、

「子供のために良かれと思った」ということに視点を置いて、
お母さん、どうかご自分を責めないでくださいね。

これができるようになると、
今度は病院や保育園、幼稚園、学校との関係も、
改善するはずです。

 

お医者さんも、
先生も、
やっぱり「子供のために良かれと思って」
「社会や園や学校のために良かれと思って」
お子さんにワクチンを勧めるわけです。

 

ワクチンを開発してる人だって、

ワクチンを売っている人だって、

やっぱり“良かれ”と思って一生懸命なんですよ。

そこに悪意はないわけです。

 

(人口削減をしなきゃと思っている人たちも、

やっぱり地球のためか、自分たちのためか、

良かれと思っているはずなんです。)

 

矢印の方向は全く別なんだけど、
この“良かれという矢印である”という本質は同じ。

それが理解できると、
たとえ敵対する関係でも、
相手を認め、許すことができるようになり、
関係性が改善します。

 

ワクチンをうてと言う旦那さんとも、

心配して口を出す親とも、

色々言ってくるお医者さんとも、

学校や保育園、幼稚園の先生とも。

 

自分自身を責めることをやめ、
自分の想いを受け入れられるようになったとき、

相手を責めることをやめ、
相手の想いも受け入れられるようになるんですよね☆

 

そうすると、
“敵”と思っている相手は、
同士であるということがよくわかります。

夫、親、友人、上司、
身近な人ほど、そう感じることができるようになりますよ^^

“自分の想いを受け入れる”というところがポイントなんですが、
それはこちらのグループワークで実践したいと思います↓

 

満員→増1

『インナーチャイルド癒しの実践グループワーク』

 

これまでインチャ癒しを実践してきた、

中村めぐみホメオパスが協力してくれることになり、

満員御礼となりましたが、1名様のみ追加募集します!

 

image

 

 

今年の1月にこのグループワークに参加してくださった方が、
詳細をブログにリポートしてくださっています。

 

記事の最後に驚くシンクロがあります↓

 

私が「おうちが素敵~」と強い念を飛ばしていたので、
引き寄せちゃったようです^^

ハワイアンタロットをされているので、
私も一度受けたいと思っています^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

大好評配信中!無料のメールセミナー

 

日本ホメオパシーセンター船橋海神・オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシーとは?

ホメオパシーでの改善例

【メニュー一覧】

【アクセス】

【お問い合わせ・お申込みフォーム】

~100%天然成分由来のオーガニックのクリームや化粧品販売中!~
★オメオパティアショップ★

~日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町~
★オメオパティアのホームページ★

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください