「こんなにたくさんホメオパシーユーザーがいるんですね!」~オメオパティア3周年記念ランチ会~

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

オメオパティアの工藤聖子です。

 

今日は、

ホメオパシーセンターの開設3周年を記念して、

日ごろご愛顧いただいているクライアントさんをご招待し、

“オメオパティア3周年記念ランチ会”を開催しました!

 

ホメオパシーを使っている人と話がしたい!

という一般の方と、

レメディーで育ったホメっ子たちも合わせ、

総勢40名くらい。

 

{BC0A68AD-5CD4-44C9-A447-49331CEE980B:01}

千葉の銚子、市原、千葉市、習志野市、船橋市、

松戸市、我孫子市、市川市、

そして埼玉、東京、鎌倉からも、

たくさんの方にお越しいただきました。

 

皆様、お越しいただき、

本当にありがとうございました。

 

(何名か参加できず残念してたね。
どうぞお大事に^^)

 

 

「ホメオパシーのユーザーって、

こんなにいるんですね!!」

というお声をいただいたのですが、

ほんとうに!

少しずつ浸透していますね。

うれしいです!

 

みんな

「ホメオパシーの話が思いっきりできて楽しい!」と、

羽をのばしたように、

盛り上がっていました^^

 

{A5C00CA7-5459-4DBD-938E-7B6181958457:01}

 

 

{963A69C0-871B-404A-B789-A04F1ED2148B:01}

 

 

食べるよりも、

話すほうに忙しかったかな??

 

{3745D8E3-F72D-4629-B3FF-50001E589870:01}

 

{6D6F909D-2CC5-4974-AA77-802D81CDACDE:01}

 

 

 

 

NOワクチン、

NO薬で育ったホメオパシーっ子もたくさんいました。

湿疹をしっかり出せてる子もいたね^^

 

すごく人見知りで、

アレルギーが多くて、

食べられないものが多かった子も、

2年相談会に通ってくださり、

 

他のママとお話したり、

チーズののったピザも食べられるようにましたv

やったね^^

 

{0DA533CA-28AF-4DDE-95C3-B7C9B2C6AA06:01}

 

 

みなさん最後は、

しっかり連絡先の交換をし、

ホメオパシーのお仲間ができたようです!

 

「つながりができてとても良かったです!」

「またこういう機会があったら参加したいです!」

とたくさんのお声をいただきました。

 

どんどんホメオパシーの輪を広げて、

ホメオパシーライフをエンジョイしてくださいね★

 

 

ランチ会前にいただいたご感想です↓

 

まわりにホメオパシーの会話ができる人や
ワクチンを打っていない人がいないので、
話をしたかったので、
知り合いもほしくて参加しました。

こういう会が本当にありがたく、またあるとうれしいです。
ありがとうございます。

 

 

いつもメルマガを読ませて頂いています。
一度お逢いしてみたかったので伺わせて頂きました。
どんな会かとても楽しみにしています。

 

私も皆様の貴重なお話を聴けて、

とても良かったです^^

 

ご質問もたくさんありましたね~

 

私としては、

メルマガやブログにちょろっとカッコ書きで書いたようなことを、

みなさんから質問を受けて、

「よーく読んで下さっているな~」と驚き、嬉しかったです!

 

{1E15AEA0-3458-4F11-9CDE-D80B8C70E235:01}

 

あと、

「ブログから受ける印象と全然違って、

サバサバしてますね!」という感想を、

最近よくいただくのですが、

「優しくおっとりしてる」と感じるのかな?

 

ぶっちゃけ、

優しいというよりは、

サバサバ、毒を吐く感じです(笑)

 

印象と違ってすみません・・・><

 

 

そしてこのランチ会は、

中村めぐみホメオパスが、

全部一人で準備してくれました!

 

ありがとう!

 

ご飯も食べずに、

たくさん対応もしてくれました!

 

 

{E79DA522-BBCF-49A3-9F67-7B8BFFD09B04:01}

 

 

中村の感想とお礼です↓

 

今日は本当にたくさんの方に来ていただき、
また皆さんが歓談される、交流を深められる姿をみて、
とてもうれしく思いました。

工藤がセンターをはじめて3年、
自宅の海神から船橋本町にセンターを構えて、
ちょうど1年がたちました。

皆さんに支えられ、愛されて、
このランチ会に至ったのだなぁと感慨もひとしおです。

皆さんと、沢山お話も出来て楽しかったです^^
今日はお越しいただき、本当にありがとうございました!

そして、

たくさんのクライアントさんから、

きれいなお花や、

かわいいプレゼント、

美味しいお土産もいただきました。

 

本当にありがとうございました。

感動しました><

 

{BB00D8E3-BC11-4A9A-A5CF-1509A6B25C5A:01}

これからも、

私の知識や体験が、

皆様のお役に立てるよう、

私の力の及ぶ限り、

私の魂が喜ぶように、

お仕事ができたらいいなと思っています。

 

これからもオメオパティアを、

どうぞご愛顧くださいますよう、

お願い致します^^

 

今日は皆様、

本当にありがとうございました!

 

また相談会でお待ちしています!!

 

{F4844ADC-11D6-4009-9226-45152482B1E7:01}

 

今日は女性がたくさん集まり、

華やかな会でしたが、

明日は富士山へ修行に行ってきます(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

大好評配信中!無料のメールセミナー

 

日本ホメオパシーセンター船橋海神・オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシーとは?

ホメオパシーでの改善例

【メニュー一覧】

【アクセス】

【お問い合わせ・お申込みフォーム】

~100%天然成分由来のオーガニックのクリームや化粧品販売中!~
★オメオパティアショップ★

~日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町~
★オメオパティアのホームページ★

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください