行動できない人の特徴は、”~のせい”と”人の目を気にする”

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町
オメオパティアの工藤聖子です。

今日は船橋センターで、
3組5名様の健康相談会でした。
ありがとうございました!

息子さんの尋常性乾癬がきっかけで、
2年ほどご家族みんなで相談会にかかっているご夫婦が、
今日いらして、

「ここに来て、
生きることが幸せと思えるようになりました。

あの頃は生きているのか、
死んでいるのかわからなかった。

自分のことを大事にできるようになったら、
夫のことも家族のことも、
もっと愛せるようになりました。

先生がホメオパスになってくれて、
ここで相談会をやってくれて良かった!」
と、
おっしゃっていただきました。

本当にうれしいです><

息子さんの痒い痒い皮膚湿疹を、
9年もの長い間、
寝ずに掻き続けてあげたこのご夫婦。

気がおかしくなって、
幼い息子を抱っこしたまま、
ベランダから飛び降りようと思ったこともあったそうです。

でもホメオパシーに出会い、
健康相談会に家族みんなでかかることによって、
大きく変わったご家族。

息子さんの尋常性乾癬も良くなり、
本当に良かったです!

今度執筆をお願いしますね~^^
アトピーで悩む方々の希望になりますから☆

【尋常性乾癬がホメオパシーで改善したケース】

 

さてさて私がビジネス系のセミナーで、
よくお話する、

病気がなおる人、
仕事が伸びる人が共通して持つ3つの力↓

1.素直力
2.行動力
3.軌道修正力

今日は2番目の行動力について、
お話したいと思います。

なにごとに置いても、
“行動”が伴わなければ、
結果はついてこないことは、
明らかですよね。

「ただただ寝ていたら病気が治っていた!」
「ただただ寝ていたら結果が出ていた!」

なんていう夢のような話があればいいのですが、
現実はそうはいきません。

健康相談会を受けても、
レメディーを飲んでくれなければ、
体や心に変化はないし、

課題も取り組んでくれなければ、
インチャを癒し、
価値観に気づき、
価値観を解放するという過程には至りません。

仕事の面においても全く同じで、
活躍している人はさくっと壁を乗り越え、
華やかに見えるかもしれないけど、
影でめっちゃ努力してます。

その努力を“苦”と思わないから、
行動できるのだとは思いますが。

じゃあ、
「行動できない人は、
なぜできないのかな??」

これはいろいろあるけれど、
行動できない人の多くは、

『誰かのせいや、
状況のせいにする』

このパターン結構多いです・・・

そして、
誰かのせい、何かのせいにしてるときって、
自分ではそのことに気づいてないので、
ご注意あれ☆

(←私もこれよくやってます・・・)

でもそれに気づくと変われるよね。

image

あとは、
『人の目を気にする』

「こんな行動取ったら、
友達はなんて思うかな?」

「こんな発信したら、
周りから叩かれないかな?」

そこでつまづく人も、
結構多いです。

でもね~、
活躍してる人って、
必ずそこは乗り越えています。

もちろん、
叩かれたり、
揶揄されたりするだろうけど、
そこでつぶれるようだったら、
しょせんそこまで。

そこを乗り越えた人だけが、
成長できるのだと思います。

むしろ、
叩かれたり、
炎上するってことは、
人に見られているという証拠で、

それがなければ、
誰も見てないってこと(笑)
残念。

寅子先生がね、
初めて日本で予防接種のセミナーをしたとき、

その会場にいた人の半分が、
席を立って会場を出たそうです。

考えられます?

私だったら、
そんな目に遭ったら、
もう2度とワクチンのセミナーなんてできないわ~

だけど、
そこは寅子先生ですから、
それでもめげずにワクチンについて警鐘をならし続けたわけです。

もしそこで、
寅子先生がめげていたら、
どうなっていたでしょう??

私は息子にワクチンをうってしまっていたかもしれないし、
ワクチンの害だしもできなかったかもしれません。

どんなにバッシングを受けても、
命の危険を感じても、
発信し、行動し続けてくれた寅子先生がいてくれたからこそ、
今の私や家族の健康、
そして何万人という人の健康があるのです。

あなたもその恩恵、受けていませんか??

私もこの3年間、
色々言われましたよ。

内からも外からも。

だけど、
叩かれれば叩かれるほど、
強く大きくなれたので、
今は感謝です^^

それは、

どんなに周りが私を傷つけようとしても、
私は私を傷つけない!


それが心からわかるようになったからです。

(これ、イジメを怖れたり、
悩んでる人にも大事ですよ!!)

『周りからどう思われるだろう?』
『みんなになんて言われるだろう?』

ここでひっかかる人が多いので、
セミナーでもお話しようと思います↓

『特技や資格を活かして働きたい!
人のための個人サロンの始め方』

お会いできることを楽しみにしています☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

大好評配信中!無料のメールセミナー

 

日本ホメオパシーセンター船橋海神・オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシーとは?

ホメオパシーでの改善例

【メニュー一覧】

【アクセス】

【お問い合わせ・お申込みフォーム】

~100%天然成分由来のオーガニックのクリームや化粧品販売中!~
★オメオパティアショップ★

~日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町~
★オメオパティアのホームページ★

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください