「楽しくてたまりません。また参加したいくらいです!」

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町
オメオパティアの工藤聖子です。

今日は神奈川からお一人、、
そして船橋のご近所さんがお二人、
健康相談会にいらしてくださいました。
ありがとうございました。

今日も涙涙でしたね。
またお待ちしております^^

先週9日、
『ホメオパスと行く!
ホメオパシー用賀ツアー』

を行いました。

10か月ぶりの開催でした><

(写真OKの方だけで撮影!)

用賀ツアーは、
中村ホメオパスによるミニレクチャーに始まりました。

レメディー、
マザーチンクチャー、
サポートチンクチャー、
ティッシュソルト、
フラワーエッセンスなど、

カタカナのお勉強をしていただきました(笑)

知識をつめこんで、
さあ移動!

{2ADBD065-4465-46D7-87A9-B947DBA7B071:01}

 
用賀駅から10分ほど歩いて、
ホメオパシーの聖地に到着。

ここにはオーガニックの化粧品や食料品、
ホメオパシーの書籍が買えるCHhomショップと、

今炎上しているらしい『母子手帳のワナ』の著者、
高野先生が院長を務める豊受クリニックがあります。

そして、
あの女優の杉田かおるさんがフラッと訪れ、
寅子先生と意気投合した場所、
豊受オーガニックレストランがあります。

こちらでオムライスやお魚の、
美味しいランチをいただきました。

みなさんの食事中、
私と中村は食事抜きで、
皆さんの質問に答えます!!

{74CF0320-6197-47E8-9A2D-EAE2C6B79B41:01}

そしてランチのあとは、
CHhomショップでお買い物。

ここでも私たちはみなさんの質問に答え、
参加者さん同士の会話もはずみました♪

「これ、虫よけにもなるんですよ。
刺されるけど・・・笑」
とか。

{7B3FFF72-B45B-440C-BE17-5B238D81BDB0:01}

ホメオパシーに関する書籍や、
レメディーの瓶に貼って使えるシールを、
購入される方もいました。

これで、
ホメオパシーライフのスタートが、
バッチリきれますねvv

{1DB528C0-372B-4B5D-9AD9-728912861546:01}

そしてその後はレメディーショップへ移動。

「たくさん欲しくなっちゃう~!」と、
みなさんお買い物。

(写真撮り忘れた)

最後は、
みなさんで連絡先も交換され、
早速ホメオパシー仲間ができたようでした!

良かった良かった!

参加者のみなさんから、
ご感想をいただきました↓

憧れの先生方々に、お会いできて

嬉しさで胸いっぱいです。

 

レストラン、ショップ、スクール等々

通常見られない中を見せていただけて

あっという間に時間が過ぎていました。

 

レストランで健康なランチをいただく

実際見て選べる

商品について聞ける

 

たのしくてたまりません。

また、参加したいくらいです。

どうもありがとうございました。

喜んでいただけて良かったです!
ぜひぜひまた参加してください^^

健康相談会でもお待ちしています♪

用賀のホメオパシーの学校や
豊受クリニックは1度行ってみたいなと思ってたのですが、
中々足を運ぶきっかけがなかったので
今回は見学ができてとても良かったです。

 レストランも美味しかったし、
何よりホメオパシーやワクチンの事で話せる仲間に出会えたのが嬉しかったです!

ブログなどでしか工藤、中村ホメオパスの事を知らなかったので、
今回は実際にお会いできて良かったです!

時間に限りがあったので、
お買い物ももっとじっくりしたかったので、
今度は子供を豊受クリニックに連れて来た時に
主人とレストランで食事して、
お買い物もしたいと思います。
今回の出会えたご縁を大切にして行きたいと思います。

ホメオパシーの話ができる仲間がいると
本当にうれしいですよね。

症状を喜び合える仲間がいるって、
絶対必要だと思います!

勉強会にも足を運んでくださいね^^

普段はメルマガやブログを拝読させていただいているだけで、
活用までに至りませんでした。

生の声を聞きたいし、
健康相談会にも行ってみたい…と、
思っていたところ今回のツアーを知り、
思いきって参加いたしました。

参加されている皆さん意識の高い方ばかりで、
とても良い刺激になりました。

家庭内のケアにホメオパシーを取り入れて、
元気に楽しく過ごしていければと思っております。

ぜひこれを機会に、
ホメオパシーを取り入れてください^^

ご自身も、
そしてご家族も、
必ず恩恵がありますよ♪

産後ということもあり、

参加に迷いましたが素敵なツアーで

参加して本当に良かったです♪

 

最初のレクチャーは本で独学してた私にとって、

疑問点が消えてわかりやすかったです

 

ランチの時間が短くて
話が尽きなくて
食べるのが大変でした(笑)

 

娘と同級生のホメオパシー仲間ができて本当に感激です♪♪

来てくださってありがとうございました。
お子さんを預かってくださったご主人にも感謝です。

たくさん勉強されてる様子、
手に取るようにわかりました。

これからもぜひホメオパシーを活用してください^^

image

やっぱりこうやってホメオパスと一緒に買い物ができると、
とてもいいですね。

簡単に、そして確実に、
ホメオパシーライフがスタートできる。

レメディーショップが、
再び全国各地にできて、

全国のホメオパスがこのようにツアーをできると、
とてもいいなーと思います。

そのためには、
ホメオパシーの認知度を上げ、
購買する人を増やしていかないとダメなんだな。

ホメオパシーを広げたい!と願う人は、
ぜひこちらのセミナーで一緒にその基礎を築きましょう~

用賀ツアーの帰りに、
もう一度レメディーショップを訪れると、

以前レメディーショップで、
私がレメディーのアドバイスをした、
超カッコいいママさんに再び遭遇!

「用賀ツアー参加したかったです!」と、
お声をかけていただきました。

また開催しますね^^
冬かな~

ご希望があれば、
下記のお問い合わせフォームからご連絡ください♪
  

 
{F530F11F-3A91-4051-A38D-A01437E2E4CD:01}

【今回参加された幸運アドバイザーAYAさんが、
ブログ記事に書いて下さっています♪】

ありがとうございました!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

大好評配信中!無料のメールセミナー

 

日本ホメオパシーセンター船橋海神・オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシーとは?

ホメオパシーでの改善例

【メニュー一覧】

【アクセス】

【お問い合わせ・お申込みフォーム】

~100%天然成分由来のオーガニックのクリームや化粧品販売中!~
★オメオパティアショップ★

~日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町~
★オメオパティアのホームページ★

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください