どんな理論よりも、実際に治るか、楽になるかが大事だと思う。

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町
オメオパティアの工藤聖子です。

先々週のことですが、
私はホメオパシーの母校であるChhomにて、
「ホメオパスのための強化学習」に参加してきました。

今や世界のホメオパシー界を牽引する、
由井寅子学長が、

私たちホメオパスのために、
卒業後もブラッシュアップの機会を
年に数回与えて下さるのです。

そして今回の授業は、
本当に圧巻でした!

死が差し迫った緊急性の高い状況の方が回復され、
病院のお医者さん達が首をかしげ、
「すごい自己回復力ですね!」と言ったケースや、

大事故で不随となってしまい介助なしでは起きられなかった方が、
自らベッドから起き上がり、
車いすに移動できるようになったり、

心臓に大きな奇形があった子が、
スクスクと成長していたり。

由井寅子先生は、
本当に今、世界で一番“なおせる人”だなと思います。
もう、神の領域だな。

image 

私が由井寅子先生を尊敬してやまない理由は、
ひとつの療法、ひとつの方法論に固執するのではなく、

クライアントさんの体が良くなること、
心が楽になることを第一に考え、
長年の間研究と実践を重ね、
あらゆる方法を試し、

その結果、
実際に多くのクライアントさんを改善させてきたということです。

西洋医学ではもうどうしようもない方々も、
ビックリするくらい改善されるのです。

お医者さんの中には、
「どのように治ったのか説明できなければ、
治ったとは言えない!」と言う方もいるそうですが、

病気の人、患者さんが改善するかどうかよりも、
方法論のほうが大事であるなんて、
あり得るでしょうか?

病気の人、悩んでいる人にとって、
どんな方法で治るのかよりも、

どんな方法でも、
治ることが一番大事ですよね??

そして、
おくけいこホメオパスのセミナーも、
実際のケースに即し、
経験から得られた情報をシェアしてくださいます。

多くの妊娠に悩む方々を見て、
どうすれば妊娠するカラダができるのか、
どうすれば妊娠するココロができるのか、
を試行錯誤を重ね、

ひとつの療法やひとつの方法にこだわらず、
幅広い知識と経験をもとに、
結果を出してこられました。

image

今週2日に東京・神楽坂で行われる、
『妊娠するカラダの作り方』
『妊娠するココロの作り方』
では、

おく先生の経験と英知が結集された、
素晴らしいセミナーになりますよ!

おく先生のお話はわかりやすくて、
ジョークも入って面白い!

私もセミナーをとても楽しみにしています!

先日神戸で同じセミナーを受講された方の感想です↓

漢方、鍼灸、整体、アロマ、サプリ、ファスティング、薬膳、
冷えとり、マクロビ、シータヒーリング、先祖供養・・・

思いつくこと、アドバイスは全て今までやってきて、
もうあきらめかけていました。

何かずっと不安や焦り、疑問点がたくさん残っていました。

それが今日、いろいろな点で納得できて、気持ちが軽くなった感じがしました。

必死にがんばるのではなく、ゆるめられるといいなぁと思いました。

本当に今日来てよかったです。

 

新しいことをする、知らない人たちにかこまれることが苦手な私にとって、
今日のセミナー参加はかなりの挑戦でした。

何度も奥先生のブログを見ては、参加するかどうか迷っていました。

でも、ここまで悩むということは、
きっと参加したいと私は思ってるんだと思い、
「エイヤー!」という気持ちでメールを送りました。

その結果はセミナーに参加して本当によかったということです。

個人セッションとはまた違った感じで、新しい発見、気づきもうまれました。

「今日からコレやってみよう」と思うこともあったので、試してみます。

多くの方を自然妊娠に導いている、
おくけいこホメオパス。

そのひとつのケースの詳細がありますので、
参考にされてください↓

無排卵から自然妊娠したケース①

無排卵から自然妊娠したケース②

無排卵から自然妊娠したケース③

無排卵から自然妊娠したケース④

まだお席の用意がございます!
迷っている方はぜひ勇気を出して、
参加してくださいね!

東京でのこのセミナーは最初で最後です!

【7月2日(土)東京開催】
神戸おくけいこホメオパス
『妊娠するカラダの作り方&ココロの作り方』

こちらもまだご参加可能です!

【7月1日(金)東京・銀座】
『心と体を自分でケアして内から輝く!
奥&工藤プレミアムお茶会』

皆様にお会いできますことを、
楽しみにしております!

image

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

オメオパティアの最新情報!

 【7月12日講座開始】
 『心と体を自分でケアして内から輝く!
 ホメオパシー3か月フルサポート講座』

 【8月6日(土)札幌】
 『自然派獣医師に聞く!家庭でできるペットの健康管理』(仮)

 

無料メールセミナー&メルマガ

 

日本ホメオパシーセンター船橋海神・オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシーとは?

ホメオパシーでの改善例

【メニュー一覧】

【アクセス】

【お問い合わせ・お申込みフォーム】

~100%天然成分由来のオーガニックのクリームや化粧品販売中!~
★オメオパティアショップ★

~日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町~
★オメオパティアのホームページ★

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください