地震で心がザワザワしたときレメディーをとって心を落ち着けました

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町
オメオパティアの工藤聖子です。

第1期を大好評で終えた、

『心と体を自分でケアして内から輝く!
ホメオパシー3か月フルサポート講座』

第1期卒業生の方から、
ご感想をいただきましたので、
ご紹介致します。

フルサポート講座が終わって少し経った頃に
熊本県で大きな地震が起きました。

東日本大震災で被災した時の記憶が蘇ってきたのですが、
心がザワザワしたときにはレメディをとったりして心を落ち着けました。

こういう非常時にホメオパシーを使えると、
本当に心強いなと思います。

病院にかかれないような状況でも、
ちょっとした症状に対してセルフケアできる術を持っていると、
安心感が全く違います。

私は2016年度からCHhomに入学し、
本格的にホメオパシーの勉強をすることにしたのですが、
実はフルサポート講座の受講中、
勉強をやめようかなと思った時期がありました。

でも、やっぱりやろう!やりたい!!
という気持ちがまたわいてきて、
これから勉強をしていくのがすごく楽しみです。

この講座を受けて、
ホメオパシーに対する考え方も大きく変わりました。

DVDは何度も繰り返し見て自分で復習することができるので、
ホメオパスさんのサポート期間が終わっても、
更に理解を深めていくことができます。

これは本当に画期的な講座だと思います。
本当にありがとうございました。

ご感想ありがとうございました。

地震など、
自分の努力ではどうにもできない事が起きた時、
心がざわついたり、
呆然としたり、
とても気分が落ち込んだり、

そんな時にも、
ホメオパシーのレメディーは本当に役に立ちます!

レメディーとご自身の知識は、
生涯にわたってとてもとても力強い味方となってくれるでしょう^^

この方は、
この講座の受講前から、
ホメオパシーの学校(CHhom)への入学を決めていらっしゃいました。

しかし一旦は、
やめようかな・・・と思ったとか。

だけどこの講座を受けて、
もう一度「ホメオパシーの勉強がしたい!」
そう思っていただけてとてもうれしく思います。

私は8年前息子を出産してから、
息子も私も、
湿疹、胃炎、乳腺炎、風邪、鼻炎、中耳炎、骨折と、
様々なトラブルに見舞われました。

しかしいつも助産師さんがレメディーのアドバイスを下さり、
そのレメディーが次々にヒットし(速攻で効果を感じ)、
ホメオパシーが楽しくて仕方なくなりました。

そして、

「私も助産師さんのように、
誰かに的確なレメディーを選んであげられる知識を身につけたい!
この先も自分で自分と家族の健康を守りたい!」

と思うようになり、
息子を産んで1年後にホメオパスになるべく、
ホメオパシーの学校に入学しました。

私と同じように、
「自分や家族にレメディーを選んであげられるようになりたい!」

そんなふうにお考えの方は、
ぜひぜひこのフルサポート講座で学んでみてくださいね!

メール、DVD、Facebookのコミュニティー、スカイプを利用するので、
全国どこでも海外でも、ご自宅で学ぶことができます。

メール、DVDは手元に残るし、
Facbookのコミュニティーはその後も閲覧可能なので、
いつでも復習が可能ですよ!

【フルサポート講座の詳細はこちら】

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

無料メールセミナー&メルマガ

 

 

日本ホメオパシーセンター船橋海神・オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシーとは?

ホメオパシーでの改善例

【メニュー一覧】

【アクセス】

【お問い合わせ・お申込みフォーム】

~100%天然成分由来のオーガニックのクリームや化粧品販売中!~
★オメオパティアショップ★

~日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町~
★オメオパティアのホームページ★

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください