ホメオパシー的ガン治療??父の尿の膿のレメディー6c手作りしてみました

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

オメオパティアの工藤聖子です。

〈父の末期ガンについて⑦2016年3月7日〉

先日Facebookにあげた投稿が、
意外にも反響が大きかったので、
こちらでもご紹介します!!

何度も書いていますが、
父が膀胱ガンの末期と診断され、
1か月ちょっと。

父の尿からは、
大量の膿やらガン細胞の死骸?やらが、
排泄されていて、

それを膀胱まで入れた、
カテーテルを通して、
出しています。

じゃあ、
この父の尿の膿で、
レメディーを作ったらいいじゃん!

と思いつき、
レメディーを手作りしてみました。

<まずはホメオパシーの基本的な考え方をご紹介>

ホメオパシーは、
日本語で同種療法と訳されます。

同じような症状を起こす物質を取ることによって、
その症状を乗り越えることができるというのが、
ホメオパシーの基本的な考え方。

尿から膿が出ているわけだから、
その尿の膿のレメディーをとると、

体は、
「こんなに膀胱に膿が溜まっているわ!
排泄してしまわなければ~!」
と反応してくれるのです。

でもホメオパシーは物質そのものを取るのではなく、
その物質を希釈振盪(薄めて叩く)するということが、
ホメオパシーの最大の特徴であり、
ホメオパシーが大きな効果をもたらす所以。

だから、
父の尿の膿を、
希釈振盪すれば、
レメディーが作れます。

今回私が作ったのは、
父の尿の膿のレメディー6C。

6Cというのは、
ホメオパシーのレメディーの、
単位のようなものです。

Cとは100倍に希釈する(=薄める)ことを表し、
それを6回繰り返すと、
6Cとなります。

そしてそのたびに、
41回叩きます。

ここがミソ。

ホメオパシージャパンのレメディーは、
通常の2回ではなく、
41回叩いているので、
効果が高いと言われています。

今回はその
尿パックから、
膿を採取しました。

予め100円ショップで、
スポイトと
化粧品を小分けにするプラスチック瓶を
何瓶か購入しておきます。

(試験管があるとなお良し)

プラスチック瓶に、
99滴の水を入れ、
1滴の膿を投入。

その瓶をトントントントン、
41回叩きます。

そこからまた1滴をスポイトで取り、
そこに99滴の水を加え、
41回叩きます。

これを6回繰り返し、
砂糖玉に垂らすと、

はい、

レメディー父の尿の膿6Cが出来上がり!

 

 
{657CF1D5-6F6A-41F6-8685-90AC92145C0F:01}

実は、
物質を薄めれば薄めるほど、
レメディーの効果は上がると言われています。

事実、
4C、5Cあたりで、
瓶のフタを開けると、
異様な気が立ち上って、
むせました、私。。。

恐るべし、希釈振盪!

こんなふうに、
鼻くそが出まくるんだったら、
鼻くそのレメディーを作ればいいし、

アトピーで皮膚が零れ落ちるんだったら、
皮膚のレメディーを作ってもいいです。

もし今まで取った薬の害だしをしたかったら、
その薬のレメディーを作ってもいいし、

パーマ液とか毛染めとかの害だしをしたかったら、
それからレメディーを作ってもいいですね。

今回は“尿”だったので、
スポイトもプラスチック瓶も、
一回で捨てたけど、

鼻くそくらいだったら、
リサイクルして、
何度も使ってもいいかもしれないですね(笑)

よく使われる30cや200c

のレメディーは、
これを30回、200回と、
繰り返します。
 
気の遠くなる作業ですね。
 
だからよっぽど買った方が、
早いと思いました。。。

ただ本当は、
レメディーマシーンというのがあって、
機械で一瞬で転写レメディーというのが作れます。

はっきり言って、
そのほうが絶対早いので、
もし作りたいレメディーがあったら、
お近くのレメディー代理店に相談してみてくださ~い!

(私もレメディーマシーンがほしい。。。)

私も数年前、
アトピーの頃体に塗りまくっていた、
ステロイドの転写レメディーを作って、
取ってみたことがあるのですが、

やっぱり抑えていた湿疹が、
出てきましたよ。
ビックリ!

 

ホメオパシーって、
面白いですね~

ご参考になれば幸いです★

 

〈父の末期ガンについて⑧〉↓

 

それでもガンはありがたい
~3・11に向けた母のスピーチ~

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 
無料メールセミナー&メルマガ
日本ホメオパシーセンター船橋海神・オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシーとは?

ホメオパシーでの改善例

【メニュー一覧】

【アクセス】

【お問い合わせ・お申込みフォーム】

~100%天然成分由来のオーガニックのクリームや化粧品販売中!~
★オメオパティアショップ

~日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町~
★オメオパティアのホームページ★

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください