1年以上続いた咳がたった3日で治まり、絶対に信じなかった夫がレメディーを取るように!

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町
オメオパティアの工藤さとこです。

先日またまた
嬉しいご報告をいただきました!!

アメリカに住んでいる私の友人が、
3歳の娘ちゃんの咳が、
1年以上薬を取っても治らないと、
健康相談会を受けてくれたのです。

そしてその後の報告をもらいました↓

==============

1年以上続いていた咳が、
相談会のチンクチャーを入れた水を、
チビチビ、ほんの数日飲んで、
気が付いたら咳してなかった。

びっくりですよ!

風邪の症状が出て、
その治りかけに、
激しく鼻水、咳がいっぱい出て、

その時その時、
症状に対するレメディーを調べてあげていたら、
ぜーんぶ3,4日で出きった。

前のように、
何かくすぶっている感じで、
同じ症状がずーっと続くことが
全くなくなったよ。

ありがとう!

================


1年以上薬を取っても治らなかった咳が、
レメディーをとってたった3,4日で、
すっきりおさまったというのです!!

この報告に、
私もビックリ!

(ホメオパシーは自己治癒力を触発するものなので、
結果には個人差があります。)

そうそう、
薬は症状を抑えるものなので、
グズグズくすぶって、
同じ症状が続く、
同じ症状を繰り返す、
ということになってしまいます。

一方、
ホメオパシーは、
症状を押し出すものなので、
こうやってスッキリ良くなるんですね!

そしてもうひとつ
嬉しい報告が!!

科学者で、
医者の友人も多く、
絶対ホメオパシーなんて信じないという、
このお友達の旦那さんが、

「ホメオパシーで治ったね!」

と認めてくれたんですって。

さらに、
旦那さん自身も風邪をひき、
レメディーを取りはじめたというんです!!

さらにビックリ!!

実は
ホメオパシーをやりたい!
というのは圧倒的に女性が多く、

旦那が反対する、
というケースがとても多いです。

本当に大変な想いをしている方も
多くいらっしゃいます。

でも、
いつか必ず、
ベストなタイミングで、

旦那さんも、
お父さんも、
彼氏も、

ホメオパシーの効果を実感し、
理解してくれる時がきます。

男の人はね、
頭で考えるから、
受け入れるのに時間がかかるんですよ。

でも自分自身や家族や周りの人の病気が、
明らかに良くなることを目の当たりにして、
初めてホメオパシーを信じてくれるようになります。

私の父も、
「さとこは何か宗教始めたのか!」
と怒っていたけど、
私と息子のアトピーが治ったところを見て、
今ではすすんでレメディー取ってくれていますよ^^

どうか広い心で、
男性がホメオパシーを受け入れられる日を、
待ってあげてくださいね☆

大丈夫。
必ずその日はやってきますから^^

image

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 
無料メールセミナー&メルマガ
日本ホメオパシーセンター船橋海神・オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシーとは?

ホメオパシーでの改善例

【メニュー一覧】

【アクセス】

【お問い合わせ・お申込みフォーム】

~100%天然成分由来のオーガニックのクリームや化粧品販売中!~
★オメオパティアショップ

~日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町~
★オメオパティアのホームページ★

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください