「目に見えるものしか信じない」「科学万能主義」の旦那さんに送る!医師✖️看護婦のお話

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町(仮)

オメオパティアの工藤聖子です。

ねえねえ、そこのお母さん!
こんな悩みはありませんか??

・私は自然な方法で、
子供の病気を治したいけど、
旦那が『早く病院へ連れて行け!』とうるさい。

・子供の自己治癒力を高める療法を選びたいけど、
パパが『そんなの宗教だろ!』と取り合ってくれない。

・私は予防接種はしたくないけど、
夫は安い病院をみつけてきて勧めてくる・・・

こんな家庭とっても多いですよね。。。

女は直感で、
「これがいい!」ってわかるけど、

男は思考タイプだし、
新しいものには警戒する傾向があるので、

自然療法とか、
ホメオパシーとか、
予防接種をうたないとか、
なかなか受け入れられないものです。

母親と父親の考えが違って、
ケンカになる、
離婚にまで発展する、
なんてこともあるんですよ。

そんなことでお困りのご夫婦に、
とっておきのセミナーをご紹介します!

薬を極力使わない医師・
豊受クリニックの高野弘之院長と

元看護師で、ホメオパスでもあり、
4人のお子さんを育てる小島利恵さんの

コラボセミナーが、
11月22日いい夫婦の日
にあります!

{2266D4EB-8882-4830-9353-819607A2D300:01}

講演会で全国を駆け回るほど大人気のお二人!

お医者さんと、
看護婦さんが話す、
本当の医療の話を、

旦那さんに聴いてもらえれば、
きっと聞く耳を持ってくれるはず!

そんな想いで、
この講演会を企画したのは、
ホメオパスの同期である、
荻原加奈ちゃん(一番右)↓

{38759F9E-DA58-4E59-9471-370C67F8CF5F:01}

(ちなみに撮影はこの私^^)

ぜひぜひご夫婦そろって、
高野先生と小島りえさんの話を聴いてみてください!

なになに!?

旦那が講演会に来てくれないって??

「家族みんなで出かけよ~!」
と旦那さんを連れ出し、
まんまと高野先生の講演会に連れて行った!

というツワモノのお母さんもいましたよ。

その手がダメなら、
美人のお姉さんが受付してるよって、
誘い出してみてね(笑)

↓↓↓

 
{039967C7-9A24-40EB-95B2-AFB9835E4DE1:01}

かなちゃんはしゃべると面白くて、サバサバしてます。

え?私?

毎週子供を預けすぎて、
さすがに夫に頼みずらい状況。。。汗

【セミナーの詳細はこちらです】

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

オメオパティアの最新情報!

【受付終了】
豊受クリニック・高野医師監修
『なぜ脱ステロイドだけじゃうまくいかないの?
がわかるアトピーを乗り越える実践20日間講座』

11月13日(金) 東京・用賀
『ホメオパスと行く!ホメオパシー三昧用賀ツアー』

12月8日(火) 募集開始
『心と体を自分でケアする
内から輝く3か月フルサポート講座』

 

大好評配信中!無料のメールセミナー

 

オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシーとは?

【ホメオパシーでの改善例 】

【メニュー一覧】

【アクセス】

お問合せ・お申込はこちらをクリック

~オーガニックのクリームや化粧品販売中!~
★オメオパティアショップ ★

~日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・船橋海神~
★オメオパティアのホームページ★ 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください