「軌道に乗せている秘訣を伺いにきました!」~経営と発信の勉強会・マインドアップお茶会のご感想~

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・船橋海神
オメオパティアの工藤さとこです。

今日は、
相談会1件と、
ビジネスコンサル2件。

熱と咳がまだひかないのですが、
すごく嬉しいご報告もいただき、
元気になりました!

また改めてご報告します!

さて先月コングレス前日に開催した、
私の『経営と発信の勉強会』と
奥ホメオパスの『マインドアップお茶会』

ご参加いただいた方から、
ご感想をいただきましたので、
一部ご紹介します!!

image

<工藤の勉強会について>
 
・参加理由
 
近年の中でホメオパスの活動の仕方として
新しく、かつ成果を上げておられる方だなぁと思っておりました。

そんな方の考え方を吸収したく参加致しました。
 
 
 
 
・ご感想
 
どう行動するのか、
具体的なお話ばかりで勉強になりました。

お話にあったように、
FBも徐々に廃れていくと思います。

早く使わねば、
乗り遅れる(?)!と実感した次第です。
 
正直にお話して、
ホメオパスの資格を返上するかどうか、
迷っておりました。

ホパオパシーを知識として知ってはいても、
人に相談会を行い、業とする気がしなかったのです。
卒業してから久しい割に。
 
ただ、勉強会とお茶会に参加してからは
「返上」の2文字は無くなりました。

うまく言えないのですが、
将来がおぼろげに見えて来たように感じています。

あんなに具体的に色々と教えて頂いて、
こんなに心許ない感想で申し訳ありません。。
 
 
 
・これからの活動について
 
再度、新規でブログを稼動させようと考えています。
 
 
 
・今後受けたいセミナー
セミナーではないですが、
裏メニューのセッションを受けたい。。と目論んでおります。

他に、ブログ等の技術的なことを知りたいです
セミナーメールの設定等)。
 
 
 
<奥先生のお茶会について>
 
・参加理由
 
最近、アクセサリー制作が驚くほど順調な中、
私の中でホメオパシーって何なのかモヤモヤし、
資格の返上まで考えていました。

同じ佐藤先生にセッションを受けさせて頂いている中、
ぜひ直接お話したいと思い、参加しました。
 
 
 
 
・ご感想
 
「アクセサリーはホメオ パシーをやるまでの経路かも」と
仰って頂いたのをはじめに、
ここ1週間ほどの出来事、
考えに筋が通りました。

そんなら、さっさと次の行動をしようと思い、
コングレスから帰宅した翌日にネットショップを開設しました。
 
 
 
 
・これからの活動について
 
再度、新規でブログを稼動させようと考えています。
 
 
 
・今後受けたいセミナーなどあればお書きください。
 
単純に、もっとお話したいな~と思いました。

ホメオパス向けマインドアップセッションを
受けたいなと思いました。
 
 
 

日本ホメオパシーセンター広島鶴見 中川美奈子ホメオパス

 

<工藤の勉強会について>
 
・参加した理由がありましたらお聞かせください。
 
工藤ホメオパスがセンターを軌道に乗せていらっしゃる秘訣を
おうかがいしたいと思いました。
 
 
 
・ご感想・ご意見などお聞かせください。
 
とても濃い2時間でした。
お話しもとてもわかりやすく
様々なアイデアを
きちんと形にしてすぐ行動に移せる工藤ホメオパスは素晴らしい!!!
見習いたいところです。
 
 
・これからの活動について、何かあればお聞かせください。
 
ホメオパシーをより多くの方に知ってもらえるためには
まだまだ自分にできることがあるのではないか?と
改めて考えましたし
ホメオパスは孤独な作業なのでややもすると煮詰まりがちになるの
ホメオパス同士の繋がりと情報交換は必要だと思いました。
 
・今後受けたいセミナーなどあればお書きください。
 
ホメオパス向けのビジネスコンサルや
ビジネスセミナーを受けたいです。
 
あとホメオパス向けの臨床に関する情報交換会などが
あれば参加したいです。
 
 
 
<奥先生のお茶会について>
 
・参加した理由がありましたらお聞かせください。
 
工藤ホメオパスと同様に
センターを軌道に乗せていらっしゃる秘訣を
伺いたかったです。
 
 
・ご感想・ご意見などお聞かせください。
 
奥ホメオパスから流れてくる清々しさは
自分を信頼すること、ホメオパシーを信頼することから
きているのだなーとわかりました。
何を行うにもマインドが大切!ということが
しみじみ腑に落ちました。
奥ホメオパスのお話しもまだまだ伺いたいです。
 
 
・これからの活動について、何かあればお聞かせください。
 
自分に問うてみることを
もっとやっていこうと思います。
潜在意識と顕在意識が一致してくれば
それにより活動が変わってくると思います。
 
 
・今後受けたいセミナーなどあればお書きください。
 
もっと深くマインドを掘り下げていく
セラピスト向けの少人数セミナーをぜひ行っていただきたい!
絶対に参加します!
 

 

 

他にもご感想いただき、
誠にありがとうございました。

実は広島の中川ホメオパスも、
神奈川の今野ホメオパスも、
私のビジネスサポートコンサルのご予約を取って下さっています!!

またお話できることを楽しみにしています!

コンサルメニューはこちら↓

『裏メニューだったけど、
好評につき表メニュー化!
個人事業主のためのビジネスコンサル』

{CB5E10A9-11E5-4DAE-A736-C2F2535E82BE:01}

もっと時間をかけて、
じっくりやりたいという私たちの意向があり、
お茶会や勉強会は、
今後形を変えて提供する予定です。

技術面は私が、
マインド面は奥ホメオパスがサポートし、
売れるセラピストを輩出する、
新しい企画も来年あたりやるとかやらないとか・・・笑

でもこれからますます日本で必要とされる、
セラピストやカウンセラー、ホメオパスが、
どんどん活躍できるよう、
私たちにお手伝いができることと思いますので、
これから形にしていきたいです!

その前に風邪を治します・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

オメオパティアの最新情報!

【受付終了】
豊受クリニック・高野医師監修
『なぜ脱ステロイドだけじゃうまくいかないの?
がわかるアトピーを乗り越える実践20日間講座』

11月13日(金) 東京・用賀
『ホメオパスと行く!ホメオパシー三昧用賀ツアー』

12月8日(火) 募集開始
『心と体を自分でケアする
内から輝く3か月フルサポート講座』

 

大好評配信中!無料のメールセミナー

 

オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシーとは?

【ホメオパシーでの改善例 】

【メニュー一覧】

【アクセス】

お問合せ・お申込はこちらをクリック

~オーガニックのクリームや化粧品販売中!~
★オメオパティアショップ ★

~日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・船橋海神~
★オメオパティアのホームページ★ 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください