女優・杉田かおるさんの涙のワケは?

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・船橋海神

オメオパティアの工藤さとこです。

連日お伝えしておりますが。

今週末に行われた、
ホメオパシーのコングレス。

そのコングレスに、
なんと女優の杉田かおるさんが、
来てくださいました。

そしてコングレスに来てくださった経緯を、
話してくれました。

{957E429B-43FB-43F6-B5B0-F5274AD63ABE:01}

杉田さんが、
撮影の合間に用賀を散歩していると、
豊受自然農の旗がパタパタとはためくのを見つけ、
レストランをのぞき、

「絶対食べてみたい!」と
次の日時間を取って、
レストランに入ったそうです。

「杉田かおるさんが来た!」と連絡を受けたのでしょう、
寅子先生が、
名刺と菓子折りを持って杉田さんの所へ。

実は杉田かおるさんと寅子先生、
初対面ではなく、

杉田さんが子役で活躍していた頃、
寅子先生はテレビ局で働いていて、
よく会っていたそうな。

そんな杉田さんに寅子先生が、
「3日後のコングレスに出てほしい!」と言うと、
なんとOKを出してくれたとのことでした。

すごい偶然が重なって、

今回のコングレス登壇に繋がったのですね。
すごい!

杉田さんは、
子供の頃から芸能界にいて、
心も体もボロボロだったそうです。

『すれっからし』という本も出されるほど、
身も心も擦り切れていたと。

そして自然農に出会い、
癒されいったそうです。

そして今、
種を守る活動や、
農業に携わる仕事をしているとのことでした。

そんな中で、
偶然にも寅子先生に出会い、
本当にうれしいと、
涙を流して話されていました。

 
 
芸能界と自然農という相反する業界の狭間に立ち、
大変な苦労をされていたところ、
寅子先生に会い、
すごく救われたんだろうな~。
 
(と勝手な解釈ですが。)

神様が仕向けたしか思えないこの再開。

私もお話を聴いていて、
鳥肌が立ち、
そして感動しました。

これから、
寅子先生と杉田さん、
ホメオパシーと自然農、
手に手をとって、
ますます発展していくことを感じさせてくれる、
コングレスでした!

 
{DDA1C613-BADA-47A4-9B2B-814F7D663AFA:01}

↑ 杉田さん、寅子先生、インドAYUSH省長官マンチャンダさんとその奥様

杉田かおるさんが、
ふらっと立ち寄ったという、
“豊受オーガニックレストラン”

そしてレメディーを取り扱うお店を回る、

大好評の『ホメオパスと行く!ホメオパシー三昧用賀ツアー』

11月13日に開催しますので、
ぜひご参加くださいね。

詳細は後日UPします!

<前回の様子はこちらからご覧ください>

 
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

オメオパティアの最新情報!

【受付終了】
豊受クリニック・高野医師監修
『なぜ脱ステロイドだけじゃうまくいかないの?
がわかるアトピーを乗り越える実践20日間講座』

10月22日(木) 千葉船橋
『インナーチャイルド癒しグループセッション』

10月31日11月1日(土・日) 東京・赤坂
おくけいこホメオパス『心に使おう36のレメディー』 

11月13日(金) 東京・用賀
『ホメオパスと行く!ホメオパシー三昧用賀ツアー』

 

大好評配信中!無料のメールセミナー

 

オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシーとは?

【ホメオパシーでの改善例 】

【メニュー一覧】

【アクセス】

お問合せ・お申込はこちらをクリック

~オーガニックのクリームや化粧品販売中!~
★オメオパティアショップ ★

~日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・船橋海神~
★オメオパティアのホームページ★ 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください