壇上で倒れるかと思った。。。ホメオパシーの発表が終わりました!

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・船橋海神

オメオパティアの工藤さとこです。
 
今日無事(?)
ホメオパシーの学術大会、
コングレスでの発表が終わりました!
 
 
{F5E829A9-AE1E-4812-A8C5-F4380448C1E5:01}
 
発表前はあまり緊張しなかったので、
レメディーは何も取らず臨んだのですが、
 
発表中、
酸欠不足にみたいになって、
なんかクラクラした。。。
 
声も安定しなかったし、
あまり上手く話せなかったわん。
 
 
でも見事時間も伸びちゃったし、
“完璧にやらない”という目標を達成できたので、
自分を褒めたいと思います(笑)
 
 
こう考えると今までは、
「みんなに認められたい!」
という想いが強かったな~
 
そしてそれを少しずつ手放せるように
なってきたわ^^
 
 
 
 
私の前に発表された
韓国で活躍する金万里世ホメオパスと。

{A4BEC095-D3C4-446D-89F2-696B1BA1A902:01}
 
 
 
同じく発表された
神戸の柳千妃路ホメオパスと。

{F0E72954-1AD8-4FC4-A305-96A5AF488FE9:01}

あちこちに、

先生、先輩、仲間、
スタッフの方々がいて、
興奮するわ~。
 
 
発表も終わったし、
あとは楽しむだけ!
 
明日もコングレスです!
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください