今日は大阪でアトピーのセミナーでした!

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・船橋海神

オメオパティアの工藤聖子です。
 
 
今日は大阪・梅田で、
『あなたのアトピー解決のヒントが満載!
様々なケースから見るアトピーとココロ』
 
を開催しました。
 
 
完全アウェーにも関わらず、
多くのメルマガ・ブログの読者さん、
ホメオパスや学生の皆さんにご参加いただき、
本当にありがとうございました!
 
 
{0956E031-EAEE-41A5-98A9-51E094469C05:01}
 
早速、
「感激しました!」
「相談会を受けたいと思います!」
とご感想をいただき、
嬉しい限りです。
 
 
{FBEC13CD-3248-4494-9788-854BBD986B72:01}
 
皆様のご感想など、
開催報告は改めて^^
 
 
午後からは家族と合流し、
明日から関西満喫します!
 
 
あー、脱力。。。
 
今日は早く寝ます(笑)
 
 
主催していただいた、
なにわのホメオパス・中西さやかさん、
ありがとうございました!
 
{DD00AFF7-0D11-46B1-9D2C-E152F445C3D9:01}
 
最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください