救急車を呼ぶ寸前!父と義父の危機を救ったホメオパシーのレメディー

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・船橋海神

オメオパティアの工藤聖子です。
 
 
一昨日のことなんですが、
ホメオパシーのレメディーの効果を
身をもって感じた事件があったので、
ご紹介します!
 
 
 
夏休み帰省中の実家、
早朝5時半。
 
 
父の部屋から、
尋常じゃない唸り声が聞こえてきます。
 
 
 
 
「これはただごとじゃない!」と思い、
急いで母を起こし、
レメディーの基本キットを持って、
父の部屋へ。

部屋では、

父が布団の上にうずくまり、

痙攣と寒気で身動きが取れず、

ただただ声を上げていました。

 

とっさに、

私は「これは基本キットじゃ無理だな」と判断し、

いつも持ち歩いている、

このレメディーを無理矢理父の口へ。

{31C20CF6-E5D3-40C1-835F-D5E51A07E8B7:01}

 
 
3粒くらいあげたところで、
驚くことに、
父の激しい痙攣は収まり、
スヤスヤと眠り始めました。
 
 
父はそのまま2,3時間ほど眠ったあと、
体調は劇的に回復。
 
その後準備ををして、
昼前に自分で運転して、
仕事へ出かけて行きました。
 
さらに、
夜には家族でプロ野球を観戦しに行けるほど、
父は元気を取り戻していました。
 
 
 
{4D0860A6-5452-449B-B730-B4784AFF6184:01}
いやほんとに、
あんな状態だったら、
普通は救急車を呼ぶと思います。
 
 
きっと夜は病院で点滴とか受けて、
野球どころじゃなかったよね・・・
 
改めてレメディーの効果を実感しました。
 
 
 
実はね、
これと同じレメディーは、
1年前にも義父の危機を救っています。
 
 
このときも夏休みの帰省中、
子供やいとこ達と外で花火をしていたら、
義母の叫ぶ声が。
 
 
家に入ってみると、
義父が食卓の下に倒れ、
 
食べ物を戻し、
意識朦朧。
 
 
私も焦って、
上記のレメディーしか手に取ることができず、
 
そのレメディーを水に溶かした状態で、
義父にあげてもらいました。
 
 
それを繰り返すこと数回。
 
 
驚くことに、
10分ほどで義父は意識を取り戻し、
自分で立ち上がり、
自分の部屋まで一人で歩いて、
そのまま朝まで眠ることができました。
 
 
「救急車呼ぶか!」
と義母も叫ぶほど、
緊迫した状況だったのに、
 
数分後自分で歩いて、
階段を登って、
自分の部屋に行けるなんてすごいよね!
 
 
 
このときは、
「ただの偶然かな~。」とも思っていたけど、
 
今回の父の件で、
やっぱり義父の一件も、
レメディーの効果だったんだなと実感したのです。
 
 
父も義父も、
私の帰省中にこんな事件が起こるなんて、
これもまた不思議だけど!
 
 
 
この2つのケースであげたレメディーは、
 
・祝詞
・般若心経
・一切成就の払い
 
のコンビネーションレメディー。
 
 
場の浄化などのために、
私はいつも持ち歩いています。
 
 
このレメディーはどなたでも、
それぞれの単品で購入することができます。
 
コンビネーションでほしい方は、
ホメオパスの相談会時に頼んでみてください^^
 
 
 
ほんとね、
「ホメオパシーなんて信じない!」
「ホメオパシーなんて宗教だ!」
 
そんな風に思っていても、
全く構わないので、
このレメディーだけでも、
手元に置いておくといいと思います。
 
 
それだけで、
命拾いすることもあるかもしれないし、
救急隊員の負担も減ること間違いなし!
 
 
単品で買っても、
コンビネーションにしても、
約100粒入って2000円ほどです。
 
 
 
2000円で、
100回危機を救えるなら、
めっちゃ安いよね!(笑)
 
 
 
これらのレメディーは、
ホメオパシージャパンのオリジナル商品なので、
ぜひ買って持ち歩いてね!
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 

 

オメオパティアの最新情報!

9月20日(日) 大阪
『さまざまな症例からみる
アトピーとココロ』

10月31日11月1日(土・日) 東京・赤坂
おくけいこホメオパス『キッズキットセミナー

 

無料メールセミナー&メルマガ

 

日本ホメオパシーセンター船橋海神・オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシーとは?

ホメオパシーでの改善例

【メニュー一覧】

【アクセス】

【お問い合わせ・お申込みフォーム】

~100%天然成分由来のオーガニックのクリームや化粧品販売中!~
★オメオパティアショップ★

~日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・船橋海神~
★オメオパティアのホームページ★

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください