満員御礼!おくホメオパスのセミナー

オメオパティアの工藤聖子です。

 
 
今日は神戸のおくホメオパスの、
『はじめてのホメオパシー』
『妊娠するカラダとココロ』
でした。
 
 
東京、千葉、埼玉、神奈川、
福島、栃木、新潟、宮城と
各地からたくさんの方に
お越しいただき、
ありがとうございました!
 
 
{683354FD-BF91-4B98-8EF3-E728709B1955:01}
おくホメオパスのお話は、
とてもわかりやすく、
かつ面白く、
 
関西で大人気の理由が、
納得でした!
 
{0F3544AF-02FA-441F-A3F1-2324A5EB8CE0:01}
私もこんなセミナーが、
できるように頑張りたいわ~と、
やる気が出ましたよ。
 
 
勉強会やってください、
というご要望をよくいただくのですが、
なかなか手が回らなくて。。。
 
 
夜は、
ホメオパスや学生さんと懇親会。
 
とっても豪華な顔ぶれでした!
 
{466CC2CA-A978-47F6-AC7B-7E9520E5A032:01}
 
セミナーの詳細、
ご参加いただいたホメオパスのご紹介は、
また改めて^^
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください