20歳で農業!

オメオパティアの工藤聖子です。

 
 
本日、代々木公園で行われた、
アースデイにて、
『アトピーの原因と対策』について、
お話させていただきました。
 
わざわざ聴きに来てくださった方も
いたようで、
ありがとうございました!
 
お声かけてくだされば良かったのに^^
 
 
 
今年はその他のお仕事は、
私はお手伝いできませんでした。
 
ボランティアで、
活動された方々、
本当にお疲れ様でした。
 
 
今日驚いたのは、
豊受自然農のブースに、
随分若いかわいい子がいるなと思ったら、
 
二十歳で豊受自然農に、
就職したんだって!
 
{586BBB98-9C3E-45AC-A9B2-DEE647A2C2F0:01}

研修時によく働いた彼女は、

とらこ先生の目に止まり、
14人の就職希望者の中から、
たった二人の狭き門をくぐり抜け、
就職したそうですよ。
 
 
これから一番大事な産業は、
なんと言っても農業!
 
お金がどれほどあっても、
災害時はお金食べれないからね(笑)
 
 
私も今年こそ、
ちゃんと畑に取り組むぞ。
 
(毎年言ってますが。)
 
 
{97270AD7-50E6-4BAD-814E-9D72EF410EE6:01}

それにしても、

とらこ先生の話は、
何度聴いても泣けるね、と
しみじみ友達と語り合ったのでした^^
 
 
さて私は一山越え、
明日から大きな仕事に取りかかります。
 
・高野先生監修の
   アトピーセミナー第2弾の開始
 (来週頭の開始を目指してます!)
 
・おくホメオパスの
    自然妊娠セミナーの先行予約案内
(お待たせしてます。
    告知記事を仕上げ、
    順次ご案内致します。)
 
 
がんばるぞ!
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください