浄化のためのホメオパシー

オメオパティアの工藤聖子です。

今日は、
浄化のためのホメオパシーのレメディーをご紹介。

グレートブレッシング。

↑右二本。

色々浄化したい時に使ってね。

スプレータイプになっているので、
身体や口に吹きかけたり、

浄化したい、
そのものにかけてもいいです。

でもこのグレートブレッシング、
ホメオパスや学生さんしか買えないんだって。

ホメオパスという仕事は、
色々色々もらうから、
寅子先生が作ってくれたみたい。

このグレートなブレッシングほしい方は、
ホメオパスになってみてね!(笑)

学校も楽しいし、
人生も大きく変わるし、
何よりホメオパスという仕事は、
素晴らしい職業だと思います^^

絶賛入学生募集中です。

グレートじゃなくても良ければ、
ブレッシングというのは一般販売されています。

写真の左端。

たくさんの人に会うお仕事の方、
ブログなどで発信して、人に見られる方、
必携ですよー!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください