ただいま日本!インドから帰国しました!

オメオパティアの工藤聖子です。

今朝、
インドから日本に、
無事帰ってきました。

インドでは、
本当に色々なことを見て、
聞いて、体験して、感じて、

たくさん考えさせられたし、
たくさん勉強させていただきました。

また普段話せない先生や、
仲間やスタッフの方々と、
ゆっくり話すことができ、
本当に良かった!

同じ所を向いている、
仲間が全国に、
世界中に、
いるということがわかって、
本当に嬉しかったです。

名古屋本部の竹内さん↑

とっても素敵なホメオパスさんですよ^^

そして、
帰りの機内で、
誕生日を祝ってくれた、
菊田先生。

ありがとうございました^^

しつこく言っていたら、
プレゼントもいただきました。
気を遣わせちゃってごめんなさい><

旅行を支えてくれたスタッフの皆さん、
一緒に旅行した仲間、
そして日本で留守番してくれた家族に、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

今日はとっても眠いので、
もう寝ますzzz

オメオパティアは、
9日まで、
一応休みとさせてください^^

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください