相談会にかかるお母さん急増中!

オメオパティアの工藤聖子です。

ここ1、2か月、
お子さんがすでに相談会にかかられていて、

次はお母さんも!
というケースが急増しています。
ほんとに。

何度も書いていると思いますが、
実はね、

お子さんの出している症状って、
お母さんへのお知らせだったりします。

「ほら、
お母さん、ここが癒えてないよ。

お母さんにもっと元気になってほしんだ。

お母さんにもっと幸せになってほしいんだよ。」

って子供が、
病院では治らない症状を出し、
お母さんがホメオパシーにたどり着く。

そして、
お母さんが相談会にかかり、
インナーチャイルド癒しが始まる。

子供って健気だね。
どの子も本当にお母さんのことが、
大好きなんだと感じます^^

お子さんでも、
ご自身でも、
何か気になることがあったら、

ぜひ一度、
ミニコンサルでも、
健康相談会でも、
いらしてみてください。

健康相談会は、
親子のペア相談も行っています!

お待ちしています^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください