足の悪臭にホメオパシーサポートチンクチャー作ってみました

オメオパティアの工藤聖子です。

うちの小学校1年生の息子クン。
最近とっても足が臭いんです。

先日、
車の中で、
息子が裸足になったら、

私、
軽く吐気を覚えました。

夫も、
「どうにかしてくださ~い。
ホメオパスさん!」
と言うので、

重い腰をあげて、
レメディーを調べてみました。

ホメオパスは、
ザ・ボーニンハウゼン・レパートリー(TBR)という、
症状からレメディーを選び出す、
お高~いソフトを持っています。

(ハーネマンの時代に生きた、
ボーニンハウゼンという人が、
症状別レメディー検索辞典を作り、
それを現代版にソフトにしたものです。)

その最新版では、
キーワードから、
レメディーを選び出すこともできるんです。

私が今回選んだキーワードは、
『足&臭』

すると、
“足の悪臭”という、
数個のレメディーが
ピックアップされました。

それがこれ↓

 
{6D092B49-69FE-4E11-83E6-7A20346BA8F9:01}

バリュータカーブ、
ケーライカーブ、
シリカ、
ジンカム、
シイピア。

これらを、
コンビネーションにした、
オリジナルのレメディーを作ってみました。

早速昨日から、
息子にこの、
工藤家オリジナル
“サポート足の悪臭”
あげています。

さてどうなるかな~?

結果はまたご報告します。

このように、
健康相談会では、
確かなデータを元に、
レメディーを選び出し、

あなたに合った、
オリジナルのレメディーをお作りして、
お出ししていますよ。

(レメディーは、
販売店でご購入いただいています。)

足の悪臭のみならず、
あらゆる体臭、

いやいや、
あらゆる症状に、
対応できますので、

ご興味あれば、
一度健康相談会を、
お受けくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください