あのエリッククラプトンも飲んでいる“ほめ補酵素”でエネルギーを高めよう!

オメオパティアの工藤聖子です。

これ、知ってますか?

ほめ補酵素。

いわゆる酵素ジュースです。

黒砂糖から作られ、
3年熟成された酵素。

これ、
本当においしいし、
身体にいいです。

今うちの会長の由井寅子先生が、
あのエリッククラプトンさんの、
ホメオパシー健康相談会を、
受けているのだけれど、

そもそもは、
エリックさんが、
このほめ補酵素を愛飲し始めたことが、
きっかけだったらしいです。

胃がんの手術のあと、
野球のO監督も飲んでるとか。

結局、
お金持ちや有名人は、
ホメオパシー使ってるのですよ。。。

人はね、
食べ物からも、
エネルギーをもらっています。

だから、
エネルギーの高いものを、
食べていないと、
自分のエネルギーも高まりません。

逆に、
エネルギーの低いものばかり食べていると、
自分のエネルギーも下がっちゃう。

ジャンキーだらけとかね。。。

このほめ補酵素は、
完全無農薬・無化学肥料て育った、
たくさんの野菜から作られ、

レメディーもわんさか
マザーチンクチャーもこんもり
入っていて、
エネルギーがとても高いですよ!

そして、
食べ物の氣を受け取るのは、
脾臓です。

だから脾臓がしっかりしていないと、
エネルギー受け取れないよ。

脾臓のサポートチンクチャー↑

ほめ補酵素は、
水で薄めたり、
お湯で割ったりして、
飲んでね。

リンゴジュースで割るのも美味!

でも高いから、
うちでは、
具合の悪い人、
うん○が5日以上出ていない人だけが飲めます(笑)

(便秘にも良いですよ!)

 

あと、酵素断食にもいいです!

このほめ補酵素だけ飲んで、あとは断食。

宿便が出れば、デトックス!!

というわけで、

買って、
具合悪くなるまで、
しまっておいてね!笑笑

 

【3年熟成!あのエリッククラプトンも飲んでいる!ほめ補酵素】

 

ちなみに、寅子先生がエリックさんに会ったときの様子、

エリックさんに送った詩についてはこちら★

私が書いた1年前の記事、なんか若々しい。。。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください