南城久美子さんがパワーアップしてた!!~ブログ教室終わりました~

オメオパティアの工藤聖子です。

今日はパワーブロガー南城久美子さんの、
ブログ教室でした。

もうね、ビックリしました。

前回のブログ教室は11月だったのすが、
あれからますます南城さんがパワーアップしてる!!

スーパーサイヤ人が、
超スーパーサイヤ人になってるみたいな・・・

(わかるかな?)

勉強会のあと、
南城さんとお話しさせていただいて、
その訳がわかったのですが^^

常に勉強して、
成長しようと努力される、
南城さんは、
やっぱり魅力的ですね♪

ブログ教室では、

・具体的な記事の書き方
・より読まれるための工夫
・南城さんがしてきたこと

たくさんの例を出して、
教えていただきました。

みなさん、
これからやらなくてはいけないことが、
はっきりしましたよね^^

主催者の私もいっぱい質問しちゃった。

やっぱり人それぞれの段階があって、
同じセミナーを聴いていても、

気付くことや、
腑に落ちることが違います。

私も南城さんのブログのお話は3回聴いていますが、
今回も新たな気づきや発見がありました!

一度ブログ教室に参加された方も、
期間をあけてまた受けるのも
必要だなと思いました!

だけど今回ビックリしたのは、
参加者の何名もの方から、

「工藤さん、一緒に写真撮ってください!」

と言われたこと!!

めっちゃビックリして、
恐縮して映る私とあやさん

私のアトピーのメールセミナーを読んで、
「湿疹が良くなりました!」

と言って下さる方や、

ホメオパシーに興味を持って下さる方も多く、
私も嬉しかったです^^

これを機会に、
横のつながりを作って、
お互い成長していきましょうね~

今日参加された方はこちら↓

在宅ライターのゆるポジ主婦ライフ フリーライターなつこさん

下北沢 夢があるのに一歩踏み出せない方へ! 3分に1個お悩み解決 さちこさん)

恐怖の、婚活回想記~時々ぼやき  三重県さん
 
大笑いしてハッピーを引き寄せちゃおう♪世界を旅するマインドブロックマスター@ジュンコ  原田 淳子さん

つばさの【こころとからだを調和する】マイスタイル マイライフ  つばささん

マイペースに心地よく♪今が最幸な自分になろう あやさん

起業女子のはじめの一歩 安定経営「自宅サロン」の作り方 松本 くみこさん

パワーストーンで作る 世界にひとつ あなただけのサポートブレスレット YUKAさん

皆様ご参加ありがとうございました!

 

 

そして南城さん、

ありがとうございました!!

 

これからの南城さんが、

ますます楽しみです^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください