あらゆることがつながってきました!

オメオパティアの工藤聖子です。

2回目、3回目の相談会に来られて、
よくクライアントさんがおっしゃること。

「今まで点と点で、
バラバラだったことが、
線でつながってきました!」

今まで出ていた症状や、
心に残っていた嫌な思い出、

そのすべてに意味があり、
すべてつながっているとを、

クライアントさんご自身が気づいて
下さるのです。

「1、2か月でこんなにも
変わるとは思いませんでした。」

とおっしゃる方も、
多いですよ。

ホメオパシーの健康相談会で、
お待ちしています^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください