一生懸命働く,日本人男性のためのマザーチンクチャー”Jmen”

オメオパティアの工藤聖子です。

今日は,サポートチンクチャーをご紹介します。

健康相談会では,
ほとんどの方にお出しする,
臓器サポートのチンクチャー。

植物を漬け込んだアルコール
(薬用酒のようなもの)に,
レメディーが入っているのが,
サポートチンクチャーです。

その方によって,
腎臓サポートだったり,肝臓サポートだったり,
腸サポートだったり,血サポートだったりする訳ですが,

こんなものもあるんですよ。

一生懸命働く,
日本人男性のための,
サポートチンクチャー。

・働きすぎて疲れている人

・いまひとつ気力が出ない人

・焦燥感にかられる人

に合いますよ。

そして女性も同じような気持ちで,
働いている人もぜひ取ってみてください。

戦う必要など何もないということがわかるはずです。

(『ハーブ・マザーチンクチャー』 ホメオパシー出版より)

って私,飲んだほうがいいね><

ほらほら,
あなたばっかりレメディー取って,
健康になってないで,

旦那さんや彼氏にも飲ませてあげてよね(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください